Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCE【PleyStation Vita 公式サイト】をオープン。ユーザーとの距離を縮めるコミュニティサイト

PSV_os.jpeg


海外では当たり前のように存在するSCEブログ。今回はPSVitaの専門サイトになりましたがSCEJにとっては大きな一歩

ブログ記事にプレジデント河野氏のメッセージと『GRAVITY DAZE(仮)』のクリエーター、外山圭一郎氏へのインタビューが
掲載されています。外山氏のインタビューは今までの経歴や作品の裏側、SCE内の話があり面白い内容になっています

こちらの『GRAVITY DAZE(仮)』のアンケートはこのコミュニティサイトとして一番、ユーザーとの距離を縮める意図として機能している項目ですね~ユーザーの声が反映されるとそれだけでワクワクしますしね!ま、まぁ・・・メイド服がダントツの1位なのはさすが日本人と言うか・・・(笑) 自分も入れたので何も言えません・・・



SCEプレジデント 河野氏の言葉を抜粋

まず第1弾として、本日から「PlayStation®Vita コミュニティサイト」をスタートします。
一部の機能に限られてはいますが、PlayStation®Vitaをテーマに皆さんとコミュニケーションをとっていきたいと考えています。
ゆくゆくはテーマを「プレイステーション」全体へと拡げ、機能もより拡張していきますので、ぜひ、ご期待ください。

「プレイステーション」ファンの皆さん、是非、皆さんの意見や感想も聞かせていただきたいと思っています。
積極的に参加していただき、一緒に「プレイステーション」を盛り上げていきましょう。




Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。