Game Scout

ARTICLE PAGE



■気になるゲーム情報だけ抜粋 78 『Journey』最新ゲームプレイ映像、ストラタスのゲーム概要 など

7/9 個人的に気になるゲーム情報まとめ

もうインファマス2のUGC(ユーザー作成ミッション)が楽しくてしょうがない!
自由度がかなり高く、みんな上手いもの作るなーと感心しきりです。
ゲームクリエイターの作るミッション、やってみたいですねぇ・・・こだわりを感じられそうだ(・∀・)

ではネタが少ないですがお暇なときに~
7/9 (土)

不思議な世界観が魅力のPSNタイトル『Journey』最新ゲームプレイ映像 :Game*Spark



単調なようにも見えますが、一つ一つのモノの作りが丁寧ですね。
収集要素なども加わればこの広い世界観もさらに広がりそうでワクワクします!



気になるWeb記事

『戦律のストラタス』ゲームの概要が判明 :ファミ通.com
 ┗サイドビューの3Dアクションのようです。人間の防衛モード、アラバキの殲滅モード。作戦立案が良さそうです

δ世界線で繰り広げられるイチャラブキャッキャウフフな物語。「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」レビュー :4gamer

意欲的なシステムが光るダンジョンRPG「アンチェインブレイズ レクス」プレイレポート :4gamer
 ┗インターフェースがごちゃごちゃしてますが、システム自体は面白そうです

PS3とPC版『Limbo』の配信日が決定!国内は近日発表予定 :Game*Spark
 ┗モノクロプラットフォーマー。変身するのかt・・・

「ゲームは今後、グラフィックよりAIの時代」ユービーアイソフト幹部 :KotakuJapan
 ┗最近の敵は集団で統率の取れた行動するから怖いです



公式サイト 更新/オープン

 ・インファマス2 Youtube公式チャンネル :「内山信二」篇



インファマス2 UGC は今が旬

2011-07-09 20.17.15
緑の!が他ユーザーのUGC 
これはフィルターで「最新作のみ」を表示してる状況。なのにマップほぼ全面にある・・・本編の息抜きのつもりが・・・


楽しすぎてUGC関連のトロフィー全部取れちゃいました
2011-07-09 21.36.42

ノワールにブレスオブファイア、クロノクロス、インファマス2・・・忙しいけど楽しいです(´∀`)

Comments - 0

Leave a reply

