Game Scout

ARTICLE PAGE



『F1 2011』ゲームプレイ動画公開、よりグラフィックはリアルになりつつ、レース状況のリアルさも求められる。

f12011_logo.jpg

『F1 2011』ゲームプレイトレイラーが初公開!最新スクリーンショットも :Game*Spark

前作からグラフィックの向上も見られます、問題はグラフィックのリアルさよりレース状況のリアルさ。

トレーラーとしてはかなり興奮する内容ですが、本心は雨のオンボード映像が欲しかった。

2010の時は雨のオンボード映像がリアルでリアルで・・・TVで見てるより綺麗に仕上がって興奮したものです(笑)

操作に関しては2010でアシスト機能があり、初心者でも直前リトライ“フラッシュバック”が使えるので安心でした。
レースゲームは上手くないのでこれは有難かったです。

今作も好評だったアシスト機能は残してるはずですが、ここまでグラフィックに拘るとどうしても欠点として浮き上がってくる
「レース状況もリアルに!」という感情(´・ω・`)

ピットインの時間ロス、タイヤローテーションを無視するNPC・・・

オンラインで遊ぶ分には楽しいようですが(未経験)、オフだと気になる箇所はありました。

ハンドルも買ったので今作からオンラインに挑戦してみたいですねぇ!

s-f12011_m01.jpg
パッと見はもう実写(笑)

s-f12011_m04.jpg
s-f12011_m02.jpg
s-f12011_m03.jpg


キャリアモードも熱くなってるようなので、オフでも十分遊べる内容だと思ってます。

Comments - 0

Leave a reply

