Game Scout

ARTICLE PAGE



■気になるゲーム情報だけ抜粋 74 イギリス教育省大臣「ゲームは子供達の学習に巨大なポテンシャルを秘めている」 など

7/5 個人的に気になるゲーム情報まとめ

明日!あす!あした!PSストアふっかああああああつ!
どれから手をつけようか、やはり戦ヴァル3のアリシアを拝もう。
ねんぷちにはまだ手を出していないのだが、ねんぷちリエラが販売合格点の3倍を叩きだしたそうです。
ヴァルキュリア化の髪色がないのは自分で着色しろッ!ということか。なるほどな!
7/5 (火)

イギリス教育省のMichael Gove大臣が“ゲームは子供達の学習に巨大なポテンシャルを秘めている”と発言 :doope!

この方を日本へ招いて、国会議員の前で演説してほしいです。
“ゲームの中でエイリアン達をより効果的に撃破するために方程式を用いて弾数を計算する子供達の学習の速さは驚くべきスピードだと評価”

楽しいことは必然的に覚えるものです!学業も楽しいと思える分野は覚えが早いですし。
しかし子どもの頃からシューターが得意とな・・・?うらやましい(´・ω・`)



気になるWeb記事

「L.A.ノワール」のトロフィー/実績の一部が明らかに。帽子を落とさずに容疑者と格闘して勝てば,「紳士のみだしなみ」を獲得 :4gamer

PSP「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットインパクト」,発売日は10月20日に決定。 :4gamer

「激動の国内オンラインゲーム市場10年史」を掲載 :4gamer

新キャラクターのイメージも含む「Mass Effect 3」の興味深いイメージがポルトガルのBioWareフォーラムから発見 :doope!
 ┗PS3版MassEffect2 の特典で前作のあらずじ?が読めるらしいので楽しみにしてます

「Battlefield 3」の負傷兵を引きずる動作はシングル専用、その他Modツールやコアなゲームプレイ性などに関する新情報まとめ :doope!

[アンケート]PSNが完全復旧! 「感謝とおわびのパッケージ」無料タイトルはどれにする? :kotakujapan
 ┗ワイプアウト以外パッとしない・・・



リリース

『torne(トルネ)™』 オンラインアップデートver.3.00“リモート” :SCEJ

 すごいアップデートだが、REGZA×外付HDDの私には無縁の話でした・・・



公式サイト 更新/オープン

 ・ICO / ワンダの巨像 :最新PV 公開
 ・英雄伝説 碧の軌跡 :ドラマCDキャスト 公開
 ・ノーラと刻の工房 :[システム]ハウジング&ガーデン、サウンド07 追加

 ・戦場のヴァルキュリア3 【ヴァルログ!】 :今後のDLCについて
 ・エースコンバット アサルト・ホライゾン公式ブログ :予約特典詳細



■禁断の・・・



この動画の影響なのか7/5、20時現在amazon[TVゲーム ベストセラー]第2位まで駆け上がってきました(笑)
正直な御仁が多いようで(・∀・)

Comments - 0

Leave a reply

