『真・三國無双6 猛将伝』公式サイトオープン、ファン投票1位だった“郭嘉”が新キャラとして登場! - Game Scout
sm6m_logo.jpg

真・三國無双6 猛将伝 公式サイトオープン

発売日:9月29日
価格:5040円(税込)


ファミ通.comで行われた登場させたいキャラクター1位を獲得した“郭嘉”(カクカ)が新キャラクターとして参戦決定。
sm6m_kakuka.jpg sm6m_kakuka01.jpg
武器はなんだ・・・箒・・・?(笑)



新モード 「レジェンドモード」

過去作の戦いをリメイクした「レジェンド」シナリオ搭載。各シナリオをクリアしていくことで「居城」というプレイヤーの統治する街が発展し、各シナリオごとに設定された特定の条件を満たすことで、強力な上級武器などの特典を獲得することができる

キタ!貴重品ミッション!!シリーズファンの大半は貴重品好きだと思います。
これはこのシステムだけでも買う価値ありますねー(゚∀゚)b



新キャラクター&新武器・アクション

上にも記載してる郭嘉をはじめ、新キャラクターを3人用意。
棍と球を組み合わせた「打球棍」、高速移動しながら攻撃できる「無影脚」、攻撃を受けている最中に緊急回避ができる「転身」が追加される模様。
さらに、従来の武器に比べ、特殊な効果を付属するスロット数・攻撃性能がアップした“上級武器”が多数追加



やり込み要素 「将軍位」搭載

キャラクターの成長に応じて様々な将軍位と特殊な能力が与えられ、高い将軍位に就くと兜やマントなどの華麗な装備アイテムを纏えるようになる。兵法書を購入し、武将の強化が可能になり、強くなったキャラで大量に金を稼ぎ、他武将の育成などに使えるようになる。

装飾アイテムのDLCは100%出るでしょうね(笑)



前作データ連動 MIXJOYは健在

前作のデータを連動させることで、全ステージを好きな武将でプレイ可能に。
従来どおりのディスク交換型のデータ連動なのでセーブデータのみでは不可能、とのこと。


こちらの公式Twitterで情報をいち早く知ることができ、質問にもバンバン答えてもらえるようなので気になる方はチェックですな!
・トロフィーは真・三國無双6/猛将伝 別々になってるそうです。

これは9月購入タイトル追加するしかない・・・(;^ω^)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。