Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


■気になるゲーム情報だけ抜粋 69 GT5で“マグナムトルネード”炸裂 など

6/28 個人的に気になるゲーム情報まとめ

昨日の記事の[PS3] 『NO MORE HEROES RZE』ぶらりサンタデストロイのプレイ動画を公開!の中で「ロード画面カットされている」と言ってましたがバリバリロード画面写ってました・・・申し訳ない。気になってないということはプレイ中も気にならないということなのでOKOK!とポジティブにいきます。
6/28 (火)

豪君はわざとコースアウトを...『GT5』で再現したマグナムトルネードがすげぇ!(動画あり) :kotakujapan



ダウンフォースとバラストを極端にイジって普通に走れてることに驚く(笑)

動画のクオリティの高さでかなり手に汗握る作品になってますね!

初っ端から「CHRONO CROSS ~時の傷痕~」の所が個人的にツボです。ここまでマッチすると感動すら覚えます(・∀・)



気になるWeb記事

日本以外でPSNが全面復旧。日本のPSストアはただいま「調整中」 :kotakujapan

「PSN再開で90%のユーザーが戻った」。ソニー株主総会 :AV Watch

『ファイナルファンタジーXIII』が全世界で600万本のセールスを記録 :Game*Spark

『Call of Duty: Black Ops』がMW2の記録更新 “UKで最も売れたゲーム”に :Game*Spark

BioWareの名作「Mass Effect」は映画“ファイナルファンタジー”に強くインスパイアされた :doope!

遂に開始された「Uncharted 3: Drake’s Deception」ベータテストの20分に及ぶプレイ映像が登場 :doope!

『L.A.ノワール』交通課の情報を紹介 :ファミ通.com



プレリリース

“PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)バリューパック” 希望小売価格:17,800円(税込) 2011年7月28日(木)発売 ~「ピアノ・ブラック」、「バイブラント・ブルー」、「ブロッサム・ピンク」 のPSP®本体とアクセサリーを同梱して、夏期限定で提供~  :SCEJ

“PlayStation Network”メンテナンス情報 :SCEJ

ついに全世界でPSN全面復旧してない国は日本だけに・・・関係機関ってアレですよね、アレ・・・名前出てこない(笑)

完璧な安全が保障されない限り復旧を認めず、でしたか。お堅い日本ですがその堅さに守られてる身としては何とも言いがたいですねぇ:(;゙゚'ω゚'):



公式サイト 更新

 ・ノーラと刻の工房 :キャラクター3人、サウンド追加

Comments - 0

Leave a reply

