Game Scout

ARTICLE PAGE

『inFAMOUS』プレイ日記 ヒーロールートクリア!

inFAMOUS プレイ記録

やーっと一週目クリアしました!
2011-06-07 22.42.01

スタントリスト・光る破片・ジョンの記憶も全て集め終わり、各街のサブミッションもオールクリア!

いやー(;´Д`)
光る破片は2日くらいずっと探してました・・・w

もうストーリー先に進めちゃおう・・・と思ってミッション開始位置までL3連打(クセになってました)でビルの屋上飛び回ってたら

2011-06-07 21.22.10

嘘・・・だろ・・・?

チョーーーーーー目立つところにありました( ゚д゚ )
「灯台下暗し」とは正にこの事w

とりあえず無事に光る破片収集トロフィー [鉱物マニア]ゲットおおおおお!!
2011-06-07 21.23.21

これでブロンズか(;・∀・)達成感的にはプラチナクラスw

既に2周目のスラム街まで到達してまして、トロフィー73%!
ここまでくればあとはハードクリアとネメシスルートの選択肢、魔神、吸命鬼で終了なので一気にいけそうです。

E3でプレイ時間が激減してましたが、ボチボチ再開していきます~
さて次はどのプラチナ目指すか、そろそろ決めておかないとな~(´・ω・`)



おまけ:『inFAMOUS 2』が海外では6/7に発売になりましたがそのレビューがそこそこ高得点でした!

●海外レビューハイスコア 『InFamous 2』(インファマス2) :Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/283/28386.html

レビューは参考にはしますが、買う指針にはならないですねw
買いたい、と思ったらネタゲーだろうとクソゲーだろうと地雷だろうと買うのが私!

Comments 0

Leave a reply