Game Scout

ARTICLE PAGE

ぼくらの724日 ~蒼天のイシュガルド~

ffxiv_20170328_221125_R.jpg 
蒼天のイシュガルド、パッチ3.Xシリーズ最終日となりました。
2015年6月23日の正式リリース日から明日2017年6月16日の4.0「紅蓮のリベレーター」アーリーアクセスリリースまで724日という月日の中で酸いも甘いも噛み分ける出会いの数々があったでしょう。

新生FFXIVに出会って早4年。
この3.Xシリーズは僕にとって一番充実したエオルゼアだったと思います
交流もわずかですが増え、やりたいことはやりきった。
しかし少し間を置くとMMOとしての最大の楽しみをまだまだ謳歌してるとは言いづらい環境です。

結局ひとりの時間が好きなので、毎日INしてる時はID申請もほとんどソロで回ってしまうし、それが悪いことではなく好きでやってるものなので良いのですが、もっと交流は増やすべきだと毎回書いてるような気もしますが(w)今回はレイドもめっちゃやる気に満ちてる!ってわけでもないのでのんびり息切れすることなく、このMMOワールドを堪能したい。

やりたいことは山積みですが、どうせこの凪節が来るんだし焦っても仕方ない。
今年こそヒーラーを…がんば…って………み…マス…?

3.Xお世話になった数々の人に感謝しつつ、その人たちに何か充実したモノを提供できるよう一緒に楽しんでいきましょう!

まずは…明日歯医者終わってマッハで祭りに参加することを目標に!
4.0も汚い忍者でこそこそと活動しますw

Comments 0

Leave a reply