Game Scout

ARTICLE PAGE

【FFXIV】固定任期満了

大団円と言っても差支えない


ffxiv_20170313_234821_R.jpg この度、約1年続けた固定を円満解散しました!

丸ごと一つ遅れて始めたのは起動零式からでした。
パッチ3.2「運命の歯車」はセフィロトの追加や律動編の開始があったパッチ。
2016年2月23日のことでした。

そこから起動零式踏破、律動間に合わず・・・を経て、天動編零式クリア×8週の旅路。
まるっと1年駆け抜けた仲間はもはや家族に等しい存在になってました。
天動開始前にそれまで一緒に歩んできたMTがリアル事情で抜け、しばらく7人で天動に挑んでいましたが、野良で零式2層をクリアするまでトライした暗黒さんを新たにメンバーへ加わってもらい、無事今日に至ります。

早期攻略を目指したわけではない、地方大会に挑むくらいの部活で始めた固定ですが、1年でDPS陣はメキメキと実力を伸ばし、ヒラタンクは常に安定感ある動きを見せ、よそに見せても恥ずかしくないチームになったと自負してます。


リーダーという柄ではないですが、今日まで多く助けられました。

お前らに出会えたことが、何よりの宝物だぞ。クソ野郎ども…!

クッソ寒い言葉が自然と出てくるくらいには感謝してますよw
心底充実した良い1年でありました。
これからも末永く煽り合いましょう…そして皆の今後に多くの幸があらんことを。


あとヒラさん…エタバンしましょう…?

Comments 2

伝わらないパイオン氏

No title

スケジュール管理、不満がないかの聴取、ミスを繰り返した時の的確な言葉…どれをとっても頼りになるリーダーでした…なくなってしまうのは悲しいけれど、いつか終わりがくるもの…大団円を迎えれて良かった!この固定メンバーでいれたこと誇りに思います!お疲れさまでしたー!!エタバン楽しみにしてます!!!

2017-03-14 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

700年ぶりだねぇ…かつてのMTおじさん

No title

草葉の陰から見守ってたよ…
こんなに立派になって…(´;ω:`)
スケジュール調整、理解度、おっ◯いの形への議論。
よく頑張った!感動した!

2017-03-14 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply