Game Scout

ARTICLE PAGE



【FFXIV】盛れる部屋

SS同盟の今後の活躍に

知らぬ間にどんどん機能拡張されていくスクリーンショット機能。
フリーソフトくらいの画像加工はもうインゲームで出来ちゃう時代…怖い、いいぞもっとやれ。

ffxiv_20170301_194756_R.jpg 個人宅の一階部分をSS機能のみで雰囲気付けしてみた

しかし、あまり派手派手しい加工が苦手な僕は、ライト設置と鮮やか設定くらいしか使えないのだった…!(もう少し痒い所に手が届くように…)
それでもきっと彼らは止まらないでしょう。
最後はフォトショッ○要らずのすべてを網羅する超絶SS加工機能が出来上がったり…?

シーズナルイベントで増えるポスターでオタク部屋再現も近いうちに出来そうですね。
密かに楽しみにしてます!

Comments - 0

Leave a reply

