【FFXIV】いやぁお久し振りですねぇ - Game Scout

キッカケ

FF14ちゃんの話題はいつぶりだろうか、そもそもお前いつから更新してねぇんだ。
最終更新はチェンクロの1/7…まさに正月休み明けから全く手を付けてませんでしたね。

さらに遡り、時はパッチ3.4実装時の9/29。
ハハッパッチ何個挟んでるんだ!

まぁ今更ですが少し更新します。

ffxiv_20170120_230146_R.jpg アレキサンダー天道編:零式 無事クリアしましたーーーー!

年明けにクリアし、すでに7週の消化も済ませています。
もちろんクリアした達成感は凄まじいものでありましたが、今の固定メンバーでクリアしたことに意義があり、今月で丸1年のお付き合いとなったメンバーに感謝しかありません。

この固定は天動編:零式消化8週で解散という約束になったので来週で終わります。
一年間、固定を組むことで初めて出会ったメンバー数名も今じゃすっかり身内気分。
人の輪というものがMMOに取って一番大事な要素であることを今更実感してます。

固定でなくとも、今のメンバーはそれぞれの道で4.0歩んでいくことでしょう。
またその運命が交差し、次期大型レイドで一緒に遊べる日もくるかもしれませんね!


僕にとってひとつの区切りになる来週の固定最終日。
思い起こせば…いやぁーーーー笑いしかなかったなw
本当に楽しかった!この場でみんなにありがとうを、イイ一年でした!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback