Game Scout

ARTICLE PAGE



今更ですがレイド結果

無事完走&完凸


162体目でスフラトゥス1枚、そして187体目でもう一枚。
魔神ガチャで1枚取りまして、無事スフラトゥス完凸!

Screenshot_20170102-100612_R.jpg 
暴走魔神は自発でたしか5回。
フレさん達には10回以上と多く流してもらい感謝感謝です!
暴走からはスフラ落ちませんでしたが、大量のA武器に成長をもらってウッキウキですw

Screenshot_20170105-140625_R.jpg 
レイド発見撃破数は220体でフィニッシュ!
気合の実をかじって走ったのは初日だけで、あとは自然回復分だけでしたが自己最高記録になりましたー!実はレイド前夜に弟子が、しかも特攻であるイヴェルタを引いている弟子が申請してきてまして、その弟子さんも無事完凸できたようでここを見てないでしょうが、おめでとー!!

すっごいやる気ある弟子さんは初めてなので、卒業目指して楽しんでくれると嬉しいなぁ~。


レイド振り返り


Screenshot_20170105-140648_R.jpg 
最終的なPT構成はこんな感じです。

今回のMVPはベルタ伝授ロクサーナですね。
ロクサーナだけでも十二分にレイドで活躍できるみんな大好きなキャラだと思いますが、そこにベルタというwaveバフが合わさるとここまで凄いのか!ということを今回実感しました。

やはりレイドはバフですね。
今回のレイドは1,2部寄りの調整なのか、今後3部に合わせてくるのかはわかりませんが、各職のバフ・絆素養に加えて3部伝授込で化ける組み合わせを今後も優先して集めていかなきゃなと思えたレイドでした。

伝授システムは素晴らしい…構成考えるだけで楽しいですもんねー!

改めて、レイドおつかれっしたー!
チェンクロプレイ日記

Comments - 0

Leave a reply

