【魔神襲来】4日目~162体目の自泥 - Game Scout

完走目指して全力へシフト


Screenshot_20161230-185251_R.jpg 
3日目140体からスタートし、現在162体討伐!
ロクサーナ無凸→ベルタ伝授ロクサに変更しました。
waveバフ大事ですねぇ~ロクサーナのときよりは幾分安定してワンパン可能です!
しかし155体からマナ運に左右されるので2パンが増えてきたので、残り期間を考えて全力攻撃にシフトしました。ソウル自然回復分でも十分200体完走に届くのでのんびりやっていこうと思います。


Screenshot_20161230-215105_R.jpg 
一応このPTで、全力攻撃時の最大ダメはこれです。
道中は全力攻撃なら4凸イヴェルタ+フレリュバン装備イヴェルタ(凸問わず)の2キャラで掃討可能で、騎士マナか魔マナが余った場合に道中バフを使って中ボス熊さんを倒す感じです。

最終waveはイヴェルタをスフラトゥスの前に配置してガード後攻撃に向かわせて、オルド→ロクサ伝授→ムジカでバフを炊いてイヴェルタの必殺です。イヴェルタ多段の最後だけで800万超えなので200体までは余裕の計算ですね!

Screenshot_20161231-084600_R.jpg 

そして…。
162体目にとうとう自力ドロップしました( ;∀;)

Screenshot_20161231-122954_R.jpg 
これで魔神ガチャ400回を回して手に入れた1枚をプラスして3凸!
200体までにさすがにもう1枚ドロップするでしょう…する…よね…?

開始前の予想では目標160体で余裕で完凸してるはずだったのですがww
沢山の暴走魔神を流してもらってます。本当に本当にありがとうございます!
全力で叩くのでまだまだ元気に飛んでいきますよー!w


Screenshot_20161227-180636_R.jpg 
さて、本日15:00~レジェンドフェスが来ます!
ガチャ爆死報告しますので、お楽しみに?

そして、皆さま良いお年を~!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

