【魔神襲来】3日目~ドロップの神様は… - Game Scout

初日、2日目の経過


Screenshot_20161228-225825_R.jpg 
初日!81体まで討伐して、確定分でスフラトゥスは1凸!
90体まではイヴェルタ4凸、ベルタ、ロクサーナ、魔フィーナにサブシャディア、ニンファv2(AP回復用)のPTで魔神探し兼レイドPTというめんどくさがりが全面に出た構成で難なくいけました。

90体以降、自前なしや無凸くらいだと道中がきつくなってくると思います。
熊さんえぐいですww

Screenshot_20161229-130025_R.jpg 
1日目は暴走なしだったのですが、2日目に入るとフレさんや自前で計6体くらい暴走魔神に出くわしました!流してくれたフレさんこの場を借りて感謝感謝!

まぁ…ビビるくらい固いですが…w
時間を考えないと参加してくれるフレさんが少なくなり、精神的にも厳しい状況です。

Screenshot_20161229-132527_R.jpg 
今回はとりあえず1パンで止めると下手すると倒せないくらい硬い(´・ω・`)
とにかく時間ある人は本気で殴ってほしい!
なのでフレさんから流れてきたのは、かなり殴ります。
それでもドロップはコルデラオンリーという運のなさ…つらい…。


2日目で計100体まで討伐!
ここからイヴェルタ、オルドレード、ムジカ、グリゼルディスのPTへ移行。
本当はタリビクいれば良いのですが…生憎持ってないので結束+デバフのグリゼルさん。(デバフ効いてるのかわかりませんがw)

3日目現在


135体までは道中マナ消費なしで最終にぶつけて上記の構成でこのくらい出ます!

Screenshot_20161230-143412_R.jpg 
これで135体までは余裕でした。
しかしいきなり熊さん部隊が本気出してきますよw
まず道中抜けるのにフレさんからイヴェルタ(リュバン装備)が欲しくなり、グリゼルOUTでロクサINで道中オルドかロクサのバフを使いつつ進まないとまともな時間が残らずに最終wave逃げられる。

ズフラスの印象しかなかったのですが、やはり今回は他と比べても厳しい方なのかな?

マナの神様に祈りつつ、噛み合えばまだ20秒残しでイヴェルタ必殺が370万まで引き上げることができました。一戦一戦つらすぎますww

そしてドロップなしの二重苦。でも楽しい・・・w
全力攻撃で挑めば200体完走はいけそうなので、ボチボチ楽しんでいきますよー!
魔神復刻ガチャに魔神コイン使いたいので・・・なんとか泥神様…おねがいしまああああす!!!



人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback