Game Scout

ARTICLE PAGE



新年熱い!レジェンドフェスにリングガチャにアシュリナ!

色々詰め込みました


Screenshot_20161227-180626_R.jpg 
多すぎる…w
まずは12/31~の伝説の義勇軍が登場する「レジェンドフェス」!

Screenshot_20161227-180636_R.jpg 
SSRが5キャラ…眩暈してくるーーーーwww
紹介動画も出ていますが、カインとエレミアは個人的に欲しいですねぇ。
カイン→ミシディアの内田真礼コンボは凄いっす!

カインは騎士なので言わずもがなですが、1マナ範囲+超必ありなだけでウハウハしますw
エレミアは魔が薄い我が義勇軍には絶対必要な存在です。
あとは様子見、といきたいのですが…なんせ数が多すぎてバラけること必至です。

Screenshot_20161227-180643_R.jpg 
加えて80連のステップアップボーナスが過酷ぅ!
無料分20連はステップアップに含まない完璧な布陣。
しかし80連分で100連できると思うと…?いやいや、これこそ術中じゃ!

Screenshot_20161227-180655_R.jpg Screenshot_20161227-180702_R.jpg 
続いて新年ログインボーナスと1/12にヘリオス編&エシャル編追加で期間中クリアで石ボーナス。
新章はゆっくりやりたい人もいるでしょうに、大事な大事なメインクエをこの段階でクリアキャンペーンは早計だと思いますねぇ。


Screenshot_20161227-180713_R.jpg Screenshot_20161227-180721_R.jpg 
そしてアニメ版記念で1部メインのランク経験値2.5倍!元々今でもうまいって言うのに…w
さらに1部酒場ガチャが1回につきコインで20%還元。
1部酒場は今のところ欲しいキャラがいないので、こちらは新規プレイヤー向けですかね。

新年キャラのSRモニカも貰えるいつものアレ。(雑)


Screenshot_20161227-180728_R.jpg 
湖都の女王が…まさかのリングガチャ!w
しかしレジェフェスから通常ガチャは石がいくらあっても足りない状態だと思うので、リングで有難いです!願わくばイベントで出会いたかったですが、1部で出すタイミングを失っているキャラは多いのでそのまま無かったことにされるよりは出した方がいいじゃないですか(*'ω'*)

アインスロット様は…シルヴァのおっちゃんは…さすがに別格ですよね?

湖都は3部で盛り上がっている最中です。
エシャル、イスマイル、シャディアと上手い具合にPTアビリティが噛み合うのでここにアシュリナが食い込んでくれると湖都のメンバー不足の自分は助かるなぁ!
(タリシュガv2待ってます定期)


あとは渦に超上級のさらに上が登場するようですが、未だ上級すら越えたことのない弱小義勇軍はあまり興味が沸きませんw 毎回チャレンジ権を消費するだけでヒィヒィ言ってます(´・ω・`)


まずレジェンドフェスまでに魔神スフラトゥスを4凸させたいのぅー!
魔神討伐がんばりましょう!
チェンクロプレイ日記

Comments - 0

Leave a reply

