Game Scout

ARTICLE PAGE



クリスマスプレゼントは??

恒例?クリスマスフェスは?


昨年は12/24 15:00~、一昨年は12/24 18:00~の1日限定突発フェスが行われていました。
しかし昨日は待てども待てども更新されない!
一応15時、18時、20時、21時、0時を定期的にINして待ってみましたがこなーーーい!w

まだだ、今日こそクリスマス本番。と思ってますが、こりゃ無さそうですねw
昨日今日は普通お休みですし、セガは割とホワイトなんや!って思うことにしましょう。

こうなると昨年シュザがお目見えした正月フェスも怪しくなってくる…。
P5コラボまで石は温存しなさいという優しい運営からのメッセージなのか。
じゃあ早く実装時期おしえてくd(


クリスマスプレゼント、あると思った?


今朝目覚めて、フェス来てないことを確認し「ふぅー」と一息ついたあと。
いつものように寝る前に出した8時間探索の結果を見てみると…

Screenshot_20161225-080045_R.jpg 
エ、エ、エ、エエエエエエエエエ!!!!
エンヴィーーーーー!!!!

迷子がクリスマスにうちに迷い込んできましたぁぁぁぁぁああああ!
初エンヴィ!これはきっとサンタさんが煙突にエンヴィ突っ込んでいってくれたんだなって。

あ、あと4枚。
一回出ればあとはトントン拍子で出るらしい?ので、4凸エンヴィ頑張って(義勇軍が)集めて!
サブアップにマナスロウは本当に欲しい・・・。

Screenshot_20161225-080409_R.jpg 
Screenshot_20161225-080425_R.jpg 
さすが歳末セール中!?w
年始もきっとセールするだろうから期待してますよおおお!



人気ブログランキングへ
プレイ日記チェンクロ

Comments - 0

Leave a reply

