3部メインヘリオス編に上級登場!美味しい! - Game Scout

育成を求めて駅から5分


ストーリーなし_R 
ミッションのハントなど、3部になってから新しいクエストの方が美味しいものが増えてきました。
一度クリアしたメインストーリーのクエストは出撃PT確認の左下で「ストーリーなし」を選択可です!

しかし、SPストーリーがある場合は少し注意が必要です。
一度SPストーリーを見ずにクリアし、その後必要なキャラを編成に入れてSPストーリーを見ようとするとこの「ストーリーなし」で突撃した場合まだ見たことのないSPストーリーだろうとすっ飛ばします。そしてSPドラマを見返すことも現在は不可能らしいです…。APを消費をしてもう一回やるしかない仕様になってますので十分注意を!


では本題。

先のユニカ、そして聖夜の襲撃者対策で騎士成長アルカナが圧倒的不足に陥りました。
元々育成が追い付いてないのですが今回のイヴェルタのおかげで輪をかけて不足w

Screenshot_20161223-091650_R.jpg 
昨夜迷っていたイヴェルタの限凸ですが、深夜テンションで11連+単発3連で無事完凸!!
レイド後の使い道はリヴェラやチドリの騎士Verの登場やシンフォニアv2・ユリアナv2の復刻などを期待して好きなら凸るのみよ!と勢いでやりましたw

Wikiの検証を行っている有難い方々の検証結果によりますと、
アビリティ1で常時攻撃力+35%、防御+10% + ボスwave時、攻撃力+20%
アビリティ2でガード時攻撃力+20%、移動速度upが(90秒?)維持でガードで時間延長

スキルは接敵小ダメ6連、中ダメ1回ダウン付与なので使いやすいですね。

まぁそんなものより可愛ければいいのよ(*'ω'*)
かわいいは正義!!

イヴェルタLvMAXにより、さらに!さらに成長が…ストック100枚とかしてみたいよぉ!!
ということで何かと美味しい3部メインのヘリオス編に上級が追加されたので一通り遊んできました。

クリア報酬で精霊石、繰り返しで成長&ランク経験値!


Screenshot_20161223-100319_R.jpg 
ヘリオス編 第1章 第3話 「聖王女」や第4話「旅立ちの時」が美味しいですw
AP効率333.33で4箱目はドロップが渋いですが、赤箱も落ちる!
「聖王女」は少し難易度が高いので、「旅立ちの時」が周回するには効率いいと思います。
イヴェルタの親愛度上げも兼ねて、レイドまで曜日クエ+こちらを回っていきたい。


Screenshot_20161222-223109_R.jpg 
そして現在1部精霊島でピックアップ中の「金獅子の騎士レアーオ」
ついにきましたわぁぁぁぁ!
といっても…深夜テンションの単発プレチケで一発ツモったのですが…w
あとはヴェスパ様が地獄の闇鍋チャレガチャからご降臨するのを待つだけや…だ…け・・・ガクッ


ますます成長足りないじゃーーーん!!w
しかしレアーオのボイスがツンツンしてて…いいですねぇ(^p^)




人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback