埃の魔神討伐支援フェスきたーーー!イヴェルタちゃあああああん! - Game Scout

年の瀬の大掃除!


埃を…払うッ…!!

ということで年越しレイド「埃の魔神スフラトゥス襲来」が12/27(火)から始まりますね!
Screenshot_20161221-220030_R.jpg 
「埃の魔神討伐支援フェス」も本日から開始されました。
レイド特攻と云われるイベント限定キャラはこのイヴェルタのみのワンピックアップ!
SSRを引ければそれは特攻、イベント楽になる!というだけですが、今回はこのフェス開始時に運営のミスがあったようで…。

自分には関係ないことなので気にしない内容、とは言えず。
チェンクロがここまで人気を保ってきた理由を、運営自ら放った言葉を簡単に覆し、一歩間違えれば転覆しかねない内容ですなぁ。

イベント報酬キャラなどに適応されていた限界突破(以降凸)1回に対してのステータス上昇量+1000をガチャ限定のこのイヴェルタに適応。別にこの仕様が悪いわけではなく、何もアナウンスがなく予告表記もない状態がまずかった…。

自分は絵もSDも声も気に入ってるので全く気にしない部分でしたが、ひとりで遊んでるわけではないのでね。ユーザーあってのスマホゲー運営だと思うので、もう少しユーザーの声を大事にしてもらいたいなぁ~と。次に生かしてほしいですね!

そうするにしても、アナウンスって、事前告知って大事だと思うのです。
3部仕様はこーなんだよ!とは行かないと思いますがね。


話が暗くなっちゃいましたが…。

ガチャはしっかり引きました(´・ω・`)
計40回!!!!7%の壁を越えるッ!!!!


埃の魔神討伐支援フェス ガチャ結果

11連×3 単発×7 計40回

R6
SR3
R8
SR2
R1
SR2
R6
SR2
R1
SR1
R1 ←ここまで33連(SSRなし)

R1 ←ここから単発
SR1
SSR2 ←SSR2連
R3

SSR 2枚(5%)
SR 11枚(27.5%)
R 27枚(67.5%)

計 40枚(100%)

11連×3でSSR0は全く笑えませんでしたwww
専用武器まで@7回なのであとはコインとプレチケで…の間にSSR2連で盛り返しましたが!
7%の壁は越えられません!!爆死よーーー(´・ω・`)

Screenshot_20161222-151509_R.jpg 
でもイヴェルタちゃん…クソかわですやん…??

ビキニアーマーだし?大好きな騎士だし?絵がHACCANでもう満点だし?


Screenshot_20161222-151848_R.jpg 
SDもかわいい?
CV水瀬いのりちゃんだし??


Screenshot_20161222-151819_R.jpg 


こんなかわいいイヴェルタちゃんは全く悪くない!キャラに悪意はないんだぞーーーー!
むしろ天使ですやん…イヴェルタちゃんを陥れたのは運営ちゃんだぞ!
イヴェルタを悪者扱いするのは許さんぞ!!

4凸させようかな…あと20回は回せるな…ゴクリ

いやいやいやクリスマスも正月も怪しい…まだだまだその時ではない。
そんなわけで2凸専用武器イヴェルタちゃんとフレさんと一緒にレイド頑張るぞい!



人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

