興味ないね。 - Game Scout
季節の変わり目は風邪にご注意を…
ハァ?そんなもん野生児として3~8歳を駆け抜けたおれには関係ねぇぜ?
小学生で24時間サバイバルした話する?
ハッハッハ、風邪とか気合い入れてれば引かねぇし、引いたとしても一晩寝れば治ってるから!

と、つい最近まで思っていたのですがね。
年…なんですかね…病気にかかるスパンが短くなってきてます・・・

ちょっと夜更かしからのー喉痛いなーからのー無事風邪発症。

ffxiv_20160708_234221_R.jpg ちょっとチャット楽しすぎたな(^p^)

ぶっ倒れるほどじゃあないので、よくはないけどまだマシなほうで。
今朝から一年分の鼻水を放出して、鼻の頭がヒリヒリ痛い。

本当に皆さん、風邪には注意してくだs(お前が言うな

クラウド…? 興味ないね。


継続日数540日を達成しました!
ということは180日分の課金をすれば、一気にアドベントアタイヤが手に入る。
目先に囚われて、クラウドだぁー!!!と喜んだところで、すぐミラプリに使わなくなることなんてわかりきっているんですよ。その場の勢いで見通しが付かない半年分の課金を、スクエニさんに、吉田さんに落とすなんて甘いことは僕はしませんよ。餌が甘いんだよなぁ~アドベントチルドレンのクラウド衣装なんて、かっこいいに決まってる。世間的に悪評すごいんだけどさ、思春期のチュウニズムはクラウドさんから学んでいるので、アドベントチルドレン大好きなんですよね!!!!
ファイナルファンタジーとしてVIIはそんなに好きな方じゃないんですが、登場キャラはホント大好き。ユフィの忍者装備をあたし待ってるううううううぅ(´・ω・`)

妖怪ウォッチとコラボする前に、今ならセフィロスもらえる!で正宗あたり配信すればええねん。
スマホ版発売記念でやれたでしょうよ?カラドボルグじゃない、ちゃんとしたバスターソードとかさ・・・LBに組み込んでるんだから、ブレイバーをブレイバーさせてくださいよおおおお!


ffxiv_20160710_212313_R.jpg 
という様々な想いを乗せながら、180日課金してきました。
ただ、♀が着ると途端にティファ化するんで、最高です。二度おいしい(何が

ffxiv_20160710_212338_R.jpg 
クラウド装備でありながら、アドベントチルドレンのティファ要素も加えて・・・。
なんで僕は、モンクでSS撮らなかったのか甚だ疑問ではありますがきっと舞い上がっていたのです。
許されたい。できればティファ並になるように胸囲スライダーを拡張してほしいな。

それはそれで、アウラには合わないか。
やっぱりユフィ忍者そうb(


ベテランリワードはどんどん増えるけど、後発としてはハンカチ噛みしめて羨望の眼差しを向けるのがつらい・・・。次の次、FF最高傑作のIXからジタン装備が手に入るまでまた長い我慢比べ。


本当にユフィの衣装待ってます。
待ってます!!!

それではまた次回~






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback