Game Scout

ARTICLE PAGE



15分で書いてみる part.2

今日は幻想薬のお話

さて第二弾となった「15分で書いてみる」。
案外気楽に書けてイイものだと感じます。
22:49開始

今日は幻想薬のお話。
ブログをちまちま見てくれている人はわかると思いますが、結構なジャンキーです。
なってない種族を上げた方が早いくらいに!

久々にオスッテになりました。
色々理由はあるのですが、一矢報いたので3日でおにゃのこに戻しました。
もうね、前に書いたと思うけど「野郎のケツ追いかけてらんない!」。

ffxiv_20160628_230404_R.jpg 案外かわいいオスッテ

仕草が最高にかわいいと思うのですが、やっぱり「おれイケメンだわぁ」と思える心がないと無理というか継続できないです。理想の姿の投影ですので、少しナルシストにならないとね。

ffxiv_20160628_230906_R.jpg レターの肥やしになっていたバトラーセットも日の目を見た

半分このためだったのではないか。
メイド服のクオリティも凄かったけど、執事服も素晴らしい。
もう、見ることはないでしょう(悲しいけど
リテイナーもおにゃのこカーニバルなので、完全に倉庫の肥やしになります。
セブンイレブンありがとう!

アウラ♀が至高※


同性キャラが理想の自分の姿の投影だとすると、
異性を操作する感覚は、理想の相手の姿の投影に近いものを感じます。
理想の相手を追うので、そりゃあ…楽しくないわけないでしょう…?

色々幻想薬は使ってきましたが、今のアウラ♀右下ちゃんがマイベスト。
ただし、ヴィエラが来るなら迷わず幻想w
一応アウラが新種族として追加される際にヴィエラ案は出ていたそうなので、可能性はゼロじゃない。ゼロじゃないなら期待していいはずだ!

ffxiv_20160703_095820_R.jpg 
DPSファイターで唯一残っている吟遊詩人はじめました。
これがなんか楽しい。
何が楽しいのか聞かれると具体的に言えないのですが、ちょっとした忙しさ…なのかな!
50以降はメヌエットが追加されて一気にキャスター寄りになっちゃいますが、機工で既に経験済みなのでたぶん大丈夫。久々の滑り打ち…大丈夫…かなw


23:05終了(1分オーバー)
となりましたのでこの辺で!
また次回~ノシ

Comments - 2

さくら

さすが

私も15分でと思ったけど、無理だったなんて言えない!
しかも2回も書くなんて。
ぎぎぎ、悔しい。

たしかにバトラーセットをこのまま着ないでおくのはもったいないんだよねー。
短い期間、幻想してみようかな。

2016-07-06 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>さくらさん
画像さえ用意できれば容易なものよ()
基本的に画像から文章引き出してるので文脈も意図も流れも勢いもないけどな!

さくらさんもバトラー腐らせてたか!
出来はいいけど♂はモチベーション維持が難しい(´・ω・`)

2016-07-07 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

