Game Scout

ARTICLE PAGE



15分で書いてみる

気まぐれの15分にっきっき

ffxiv_20160625_231049_R.jpg 
画像は用意済み、書き出しから15分で綴る短日記。
22:49開始。

思い立っただけで、何もまとまらないのはご愛嬌。
既に何を書いていいかわからないが、日常を切り取ったSSなんか貼っていけたらいいなぁ程度の日記として読んでくれるとこれ幸い(誤変換多いぞ、IE!!!

日に日に活性化するLS。
天使ちゃんもうきうき。
人が多いことはいいですが、僕的には今の平日10人前後が心地よい。
ID中に挨拶を打つことすら出来ない不器用of不器用としては今が限界w
その点はどうかご容赦を~~と思っているが、みんな結構のめり込むタイプなので気にして無さそう。

アニマウェポン2本目

ffxiv_20160624_231852_R.jpg 
クリスタル集めから開始の2本目

パッチ3.3からドロップ率が緩和されたアニマに必要なクリスタル。
1本目は10時間前後かかった記憶がありますが、今回は正味3時間(早い
序盤の10FATE中6クリスタルはうますぎた・・・これを機にクリスタル集めから始めてはいかが?
ただ一点。そもそもFATEを回っている人が少ないのでタンク以外はボスFATEに挑めない状況かもしれない。雑魚FATEを集中して潰していくように回っても、それなりにできる!

ヒマを見て、毎日何回かのFATEでも1週間かからない…はずです!

ffxiv_20160624_232350_R.jpg 2本目はナイトAW!

すっかりこの後のID巡礼を忘れていて、胃がキリキリしながら毎日1IDずつ進めています。
サブジョブで据えるイイリハビリだと思って、まとめるの?まとめないの?のプレッシャーと戦っていきますね…蒼天のまとめは賛成ですが、2.55までの旧エキスパIDはNOを推したい!

それではお時間。
23:04となりましたので、また次回・・・書くことがあればw

Comments - 2

さくら

15分で書くだと!?

さすが書けてた!

二本目はナイトにしたんだね。
ID巡りよければ付き合うよ。
盛大にまとめるのだ!
あ、インビンお忘れなく^^

2016-06-28 (Tue) 03:51 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>さくらさん
案外書けた!w
ID巡り付き合ってくれるか!残り8IDで鍛えておくれ\(^o^)/

2016-06-28 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

