Game Scout

ARTICLE PAGE



■気になるゲーム情報だけ抜粋 54

5/26 個人的に気になるゲーム情報まとめ

週間販売、DD、エクシリア、セブンス、武装神姫、決算、E3


1位は「AKIBA'S TRIP」。5万8000人が秋葉原で脱衣バトルを繰り広げた「ゲームソフト週間販売ランキング」4gamer

グングニルが16000。ペイライン越えられたのだろうか・・・続編期待してもいいのだろうかw
せっかく作ったエンジンだから無駄にはしないか。



【映像配信】『ドラゴンズ ドグマ』強敵グリフィン戦のプレイ動画を公開ファミ通.com


やーべぇ!面白そうw
弓の攻撃速度が案外早い!!弓好きの俺歓喜(・∀・)

これでもうちょっと移動速度が上がればストレス感じずイケルか?
でもこのくらいの方が操作的には面白いのかな。回避とか。
でもストライダーでこの速度だからこれ以上はありえないかw
とにかく案外動けるゲームっぽくてスルーの予定が狂ってしまいそう(´∀`)



『テイルズ オブ エクシリア』仲間とのつながりを演出する要素を紹介ファミ通.com

今週末にフェス、30日に第2弾PV!
発売日もフェスで判明するだろうし、待ちきれませんなヽ(´ー`)ノ

ミラ_01この絵を横から見たい。



【セブンスドラゴン2020】ゲーム解説:主人公たちの拠点となるのは東京都庁!

※現在、「セブンスドラゴン2020」の世界観をお伝えすべく、
ちびキャラたちが動き回るファーストインプレッションムービーを制作中ですが、
6月9日に公開させて頂くことが決定しました。

引き続き「セブンスドラゴン」公式サイトをお願いします。




「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」のオープニングムービーが公開に。“ジルリバーズ(CV:日笠陽子)”と“エストリル(CV:伊瀬茉莉也)”の参戦も決定4gamer


このクオリティで出来たら神ゲーなんだけどな。
本格的にフロムあたりが作ったら化けそうな内容w



年度末決算で日本ゲーム界の実態を探る,2010年度ゲーム業界29社の決算総まとめ4gamer
相当前に見たような気もするが、まとめ。

ソーシャルゲーの勢いは本当にバカにできない。
利益だけを見ればセガの次点ってモバゲーすごいな・・・



「E3 2011」のビッグ3によるプレスカンファレンスのライブ配信と開始時間を整理:doope
毎年のことだけど一度でいいから生で見たい・・・

Comments - 0

Leave a reply

