Game Scout

ARTICLE PAGE

■気になるゲーム情報だけ抜粋 #05

追記:☆「真・三國無双6」の世界をしゃぶり尽くそう。ゲーム内や三国志についての情報が確認できるギャラリーや事典,チュートリアルの情報が公開に

今度の無双は色々とシームレスです。爽快アクションシリーズ最新作「真・三國無双6」の直撮りプレイムービーをお届け

『真・三國無双6』のプレイアブルキャラを前後編で網羅! 後編は呉蜀の33人

ちなみにフラゲッターの情報ではギャラリーモードで

「パンツ見放題!」

の神モードらしい

今から正座してPS3に前で待ってるよ!!



王元姫と陸遜さえ使えればそれだけで神だろ(´・д・`)

TUTAYAで購入予定なのだが、太史慈"三國無双"コスチュームダウンロードシリアルコードはいらんなw
018.jpg
020.jpg
どうせならこっちで・・・

歴代コスを無料DLするくらいだから後々手に入れれるのだろうけど!



ソニー内通者「NGPのWi-Fiモデルは25000円~28000円になるでしょう」

本当ならかなり嬉しいけど、どうせなら3Gモデル欲しいなぁw

発売日がずれるのは痛いけど・・・2台買うのも視野に入れるべきか?

いやいやまずいまずい!ソニーホイホイの餌食になるところだ

Comments 0

Leave a reply