Game Scout

ARTICLE PAGE



The Final steps of Faith

英語表記かっこよすぎね?


ffxiv_20160613_222110_R.jpg 
TheMinstrel'sBallad:Nidhogg'sRageなのかThe Final steps of Faithなのか。
まぁ英語はわからないので100%の意味を引き出すことは出来ないんですけどね!
でもカッコイイのはわかる・・・?わかるよね?
昔から中二の資質を持つ皆様方はきっとわかってくれるw

ストーリーと相まってちょうどいい難易度で非常に楽しい征竜戦。
一貫性がない最終手前のカータライズと塔フェーズ、青来いと祈り続ける爪牙フェーズ。
極セフィロトのように、決められた動きではないのが楽しかった!
裏を返せば、ランダム要素がこれ以上多すぎた場合一気に萎えそうではある…。

一番の戦いはニーズヘッグのデカい図体。
ずっとニーズニャンのままで良かったんだよ…?

ffxiv_20160626_220802_R.jpg 
ニーズの図体もでかけりゃ、宝箱もでかいw
ララ4人ほど立って収納可能です^^

ということでまだまだ周回励みます!

それではまた次回~

Comments - 2

いちへー

No title

討滅おめでとうございますー!
あいつの翼邪魔ですよねwww

2016-06-27 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>いっちーさん!
あざっす!
ニーズの翼がひとつのギミックとしてありますからねwもいでやりたい!!

2016-06-27 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

