Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先人が歩んだ道

ギャザクラ万歳


ffxiv_20160616_205608_R.jpg 3.0開始時、クラフターパイセン達が歩んだ道を3.3でなぞる旅

赤貨がなんだかんだと、思えばもう実装から1年が経とうとしているんですね。
キマイラ禁断から始まった赤貨装備も今は青貨で制限なしにポコジャカ手に入る時代。
しかし副道具だけは、今なお赤貨を必要としてるので赤貨貯金がない場合に頼るべきはこいつ!

ハイミスライト8クラス分を支払うギルはねぇ!!
少しずつ貯金を崩し、元手に少しずつ貯金を増やすこの感覚たまんねぇな、オイッ!
稼いで装備更新をした先にはハウジングがあるのでクッソ楽しいです。

ffxiv_20160619_135807_R.jpg 庭にハウス一階部分は7割方完成

あとは照明や小物の類を自作していく生活にシフトして、ギル増殖に励もう。
しかし2階のコンセプトが固まらないので、無駄なギルはまだまだ吐きそう…。

ffxiv_20160619_211404_R.jpg 
加工で雰囲気は盛った1階。
こんなに座る場所を設けても、誰も来ないんで無駄ですね^^
自分で楽しむものだからいいんだよ!

入ってニヤニヤしてる自分キモいなと思いつつ、楽しいからやめられないですねw
更新したクラフター装備のおかげで金策の幅も広がった。
いいこと尽くめや、ハウジング!(ポジティブにいきましょー)

それではまた次回!

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。