続・新風そよいで - Game Scout
さて、前回に続きまだまだ新しい風が入ってきてます。
復帰者も続々とエオルゼアの地に蘇り、またLSが賑やかになってきました!
ほんの数週間前まで、4~5人でフルアクティブだったLSが、多い日は10名前後です…
パッチ3.3ほんとしゅごい…!

お前のその頭はそよぐのか?


ffxiv_20160525_230805_R.jpg 未知との遭遇

ネタが加速しすぎた未来を受け止めきれないメンバーと
ネタの度合いが麻痺して、未来に生き過ぎたメンバー。

恐ろしいことは、未来に生き過ぎた彼女は平然としていて、「最早この程度ネタにすらならない」と思ってそうな所。誰か彼女の足にタックルして、タッチダウンを阻止してください!

逝ってはいけない線を越える前に、誰か、トメテアゲテッ!!!

そう思いつつも、密かに「いいぞ、もっとやれ」と呟く僕です。


FCイチの優等生


ffxiv_20160527_231415_R.jpg 誠実で堅実、実は彼こそリーダーに相応しいかもしれない…。

何事も専心であり先進的な行動の持ち主。
リアル事情でしばらく休止してましたが、帰ってきた飛空艇技師。
さっそく真セフィロトを倒し、極に連行するうちのメンバーにも負けず、すぐにギミックを勉強する優等生ですが、もう少し気楽に楽しんで行こうぜっ!

MMOは長いレールが果てまで伸びているので、毎日少しずつ進めていきましょう!
エオルゼアの経済面・工業面で秀でている優等生に期待してます~(他力本願


逸材

ffxiv_20160527_233026_R.jpg これが真なるテンパード…

個性が爆発しているメンバーの一人。
神の手により生み出されたテンパードであり、かわいいミコッテ。
Naoki神はとんでもない逸材を世に放ってしまった。

人には譲れないモノがひとつはあると思うが、彼女の場合はNaoki神だっただけで、僕の場合はナンジョルノだったというだけか。その点は彼女と仲良くなれるかもしれないが、迂闊な発言をしてしまわないか、今から心配でたまらん…!w

吉田ぁぁぁぁぁぁ さん…今度からさん付けするんで許してください!!!


毎日更新とは行かないけれど

ffxiv_20160526_210604_R.jpg 
ひとり静かに過ごすエオルゼアも好きですが、やっぱり日記として書きやすいのは人とのコミュニケーションですね。それを実感する5月でした(まだ終わってない

楽しい毎日に忙殺されないように、自キャラ愛厨として今日もぬるっと過ごしていきますw
やっぱミコッテ最高なんじゃ~~~。


何から始めようかな、そんなことを考える物量です。
高まってきたーーー!


ではまた次回!

Comment

  • 2016/05/28 (Sat) 01:14
  • 飛空艇技師 #- - URL
  • Edit

No title

復帰したからには飛空艇頑張りますよー!
どうかご助力のほどよろしくお願いします!

  • 2016/05/28 (Sat) 01:36
  • 札幌のラーメンショー行ってきます! #- - URL
  • Edit

No title

さくらさんと行くIDは楽しいね。作業感がなくなる感じ・・不思議な人だと思うw

個性的な面々で嬉しいやら嬉しいやら!飛空挺技師も帰っきたし忙しくなるなーーー!

  • 2016/05/28 (Sat) 10:12
  • 主食は吉田直樹さん #- - URL
  • Edit

No title

素敵に書いていただきありがとうございます!
過去の記事読ませていただきまして、ふふふナンジョルノがお好きとのこと!
相手は違えどテンパードを一緒に極めていきましょうね♡

  • 2016/05/28 (Sat) 13:39
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

No title

>飛空艇技師さん
共に最高の飛空艇を作り上げましょう!
まずはヴィ・・・なんとか級からですね、ダークマタークラスター終身刑が始まるッ!


>ラーメンマン
んー鶏白湯か担々麺がうまそうだなぁ(涎

たしかにさくらさんとのIDは作業感全くないのすごいなw
スリルと笑いを提供する一流芸人さすがです・・・。



>ご飯、パン、麺…吉田…すごい、すごいぞ主食四天王!!
これを素敵と呼べる君の心に乾杯(完敗)…チンッ
はい、ナンジョルノが好きというか神ですね。Oh,my Godness…!

そう、私たちは同じベクトルで、別のモノを愛する者同士。
グヘヘ、仲良くやりましょうや、お嬢さん(*'ω'*)

  • 2016/05/29 (Sun) 10:11
  • さくら #- - URL
  • Edit

どうも未来人です

アフロって一度経験すると止められないのよねー。
ふわんふわんしてるしw

3.3が近づいて周囲が活気出てきて嬉しい。
このまま盛り上がってこー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

