Game Scout

ARTICLE PAGE

ライトセーバー?ビームサーベル?

ゴルディオンバゼラード

タチコママウントよりも、この武器に出会いたいがために頑張った!

ffxiv_20160522_085308_R.jpg ゴルディオンバゼラードッ!

刀身の色は染色可となっており、抜刀時に若干光る逸品。
暗い場所なら目立つので、ささやかなドヤァを展開にするにはもってこい!
ライトセーバーなら青or赤、ビームサーベルならピンクor緑で結構迷いましたが、
今回は緑で!この画像はパステルグリーンを採用してますが、現在はメタリックグリーン!

武器の淡い光は、舞うような動きをする忍者だと操作してるだけで残光がキレイなので、ラーヴァナ双剣が好きでした。AWコンダクトも薄いピンクで光りますが、刀身が短いのであまり目立たないんですよねー。

その点ゴルディオンバゼラードは刀身長めで、好きな色に出来る…君を待っていたよぉ。

しかし…これ断章交換なのよね…。
ffxiv_20160521_231644_R.jpg 

まだ欲しい武器がありましたが、まぁまぁまぁまぁまぁ!
こいつが取れただけで満足しておきましょうw

次パッチの極○○○征竜戦の双剣が今からどんなデザインなのか気になっております。
ドラゴンズエアリーのドロップ双剣“ホフド”は独特な曲刀だったので、そっちよりかな?

何にせよ、AW続編で新グラフィックになるし、新IDドロップ防具も、ポーキーも見た目に楽しいパッチになりそうですね!


ではまた次回ー!

Comments 2

通りすがりの大剣カッコイイおじさん

No title

暇な時グリパする?

2016-05-25 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>大剣おじさん
空いてたら行きたいなー!
大剣かっこよかったで!

2016-05-25 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply