Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


■気になるゲーム情報だけ抜粋 53

5/25 個人的に気になるゲーム情報まとめ

気になるネタ少なめーな
デビサバ2、ノーラ、ノーモア、新生アイレム、ポータルインプレ、続・名人


デビサバエクスプレス ヤスダ氏インタビュー第2回

オーハタ
なんと! じつは私、そのボスだけ倒せてなくて。
もしかしたらヤスダさん、私より詳しい...?(笑)

ヤスダ
ルートも、ジンルート以外は全部やりましたね。

オーハタ
えーっ。私、ジンさんがいちばん好きなのに...。


ただのデビサバ好き2人の雑談ぽくて、逆にいいw



ノーラと刻の工房 開発者ブログ:第5回

さて、タイトル通り、先日PVのナレ録りが行われました。
お願いしたのはノーラ役の竹達さんです。竹達さんといえば、あ●にゃんだったり桐●だったり............といった人気キャラの中の人であり
これはプロデューサーという立場をいかして収録に立ち会わねば!と意欲を燃やしていました。
すると、それを聞きつけた日向氏も、『僕も是非呼んで下さい!お願いします。前みたいな酷いことをしないで下さいよ!』と懇願してくる...。


職権乱用ェ・・・



NO MORE HEROES RED ZONE 公式サイト超先行ブロガー体験会Z 各ブログの記事へのリンク

まだ予約してなかった・・・
予約しすぎると受け取り書を紛失するくせがある&何を予約したか自分でも覚えてない(´Д`)



『絶体絶命都市』などでおなじみの九条一馬氏が新会社グランゼーラを設立

プラチナゲームスの稲葉氏のツイートで大々的に発表したが、「ゲーム業界について」とか大袈裟にするものだからズコーな方も多かったのでは?w

九条さんてこんな若々しかったっけ?



新時代のパズルゲーム『ポータル2』インプレッション

諸所では素晴らしい出来とよく聞く。
特にゲームクリエイターの間では絶賛されてるなー。

売り上げはイマイチらしいけど、ジワ売れ確実か!



現行機で遊べる「高橋名人」のゲームをまとめてみました

シュウォッチは昔見たことあるw
連射するときは指を左右に動かす派と頑張ってボタン連打派に分かれるはず。
ちなみに私は後者。左右は判定されないときがあるのと摩擦で指が焼けそうになるw



おまけ


過去の蔵出しムービー続々公開!! 第1弾「英雄伝説 零の軌跡」TVCM:日本ファルコム公式サイト

あれ、これって柿原さん?ロイドがやってたのか。
って間違ってたらすいませんw


Comments - 0

Leave a reply

