Game Scout

ARTICLE PAGE



いい日、旅立ち

アレキ起動編:零式 4層 卒業!

全員分のタチコママウントゲットで卒業と決めて、8周クリアしてきました!

ffxiv_20160521_233116_R.jpg 
初顔合わせもアレキサンダーの前で天候暴雨、そしてお疲れ様の記念撮影もアレキサンダーの前で天候暴雨となりまして、ほんの3ヶ月前ですがみんなでここまで来れてよかったな、という回想が頭を巡りました。

出会った日と同じ状況で、新たな旅立ちを決意。

これからのことを少し。
全員の意思を確認して、“アレキサンダー律動編:零式”に挑戦することになりました。
現在最上位にあるエンドコンテンツなので、これまでとは別次元の戦いになります。
まぁ、色々あるとは思いますが、ブログで取り上げるのは進捗があったときにもしかすると更新するかも?程度で、ゲームの中で四苦八苦して楽しい時間を過ごしたいと思います!

ffxiv_20160521_234631_R.jpg 中々バラエティに富んだメンバー構成でしょ?w


さぁ、パッチも控えているので忙しくなるぞーー!


W褐色ミコッテ

そんなアレキ起動を卒業した日。
長らく席を空けていた生粋のミコッテFCメンバーが久々のご帰還!

ffxiv_20160521_211507_R.jpg つい先日自分もこっそり褐色メスッテになっていましたw(画像右が自分、左が復帰メスッテ)

種族問わず、最近の傾向は常に褐色。

褐色こそが正義!

とまでは言いませんが、
健康的なこの肌色にFF14の近接ジョブの動きっていうのはいいですね…。
海外プレイヤーの「そんな生っ白くて細いカラダで戦えるのか?あぁん?」の精神が生粋の日本人の魂に訴えかけてくるのです。

ただし、ただしだな。

体系はこのままがいいだろうガァ!!

ミコッテ&アウラ♀最高です^^
キャラメイクの差が少ないFF14なので、個性出そうとすると肌の色が重要だと思いますね!
・・・美白スキー勢が圧倒的に多いのはわかっているんだけど、褐色には褐色のエロさがある。
♂キャラはやたらと褐色多いけど、♀こそ褐色、さぁ今やろう!


そんな心の友(勝手に呼んでます)の復帰に、FCも活気づいてくるとイイナーというお話でした。

ffxiv_20160521_214315_R.jpg 復帰者を考えて、マウント:ずーを確保してたマスターも偉いモンだ!

Comments - 2

いま札幌でやってるラーメンイベント行きたい!

ちゃんとまとめあげてくれたミリさんがいてこそだ・・・!

1枚目のSS綺麗だーみんながタチコママウント乗ると壮観!
つぎに挑戦するのは最新エンドだから、この良い雰囲気のまま終わったほうがよかったのかと後悔しないか不安だけど、このメンバーで挑めることの喜びのほうが大きいw

FCメンバーほぼ全員が固定に出かけてしまうという状況や、FCアクションを固定のために使っていいと言って笑顔で見送ってくれたサクラさんにも感謝ですヽ(´▽`)/

あと、まーさん復帰めっちゃ、嬉しいね!飼い主を待つ犬が飼い主帰ってきたとわかったとたんはしゃぐあの感じがわかった気がします!

2016-05-24 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの圧倒的爺ファン

No title

ジジイの破壊力パネェ・・・

2016-05-24 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

