Game Scout

ARTICLE PAGE

【蒼天のキャス道】60カンスト…完遂!

58になると一気に仕上げたくなる病

前回も書きましたが、レベリングルレ+蒼天モブハントは本当に早いですな。
Lv58からは蒼天モブハントデイリーを全てこなすだけで60~70万もの経験値。
さらにセントリオ記章はテレポ無料券に変えられるので、テレポ代も浮き、毎日+15,000ギルの黒字になります。3.0開始から結構小まめにやってきているので、ワイバーンとミニオンは既に確保済み。
ただ、経験値目的なのでレベリング以外だとやる気が大幅減ですが、慣れてくればデイリーフルコースで30分以内なので、レベリングジョブがある限りは今後も使っていこうと思ってます!

メインクエルーレットもうまいし、本当にレベリング楽になったなぁという印象。
今回は使っていませんが、蒼天蛮族デイリーも加えたらあっという間でしょうね、ハハハ。

さてこれで各種ルーレットには召喚出すぞー!
と考えてましたが、ちょっと後半飛ばし過ぎたのでまだ装備揃ってない…。


でも見た目は大事

装備は揃ってなくとも、見た目から入る。これ大事。

召喚60新式 手と頭とアクセが足りてないけど素の状態の装備

新式キャス胴とプロミダ足だけでも中々合う~!
けど、やっぱり召喚は禁書装備が、ほら・・・エロいでしょ?

召喚60禁書 街では幾度なく見てきたけど、自分のキャラが着ると変な声でたw

召喚60禁書背中 かわいいはある。

禁書装備使う予定はないけど、このために胴と脚だけは交換しました()
でもハイアラ胴もあるし・・・プレイブリンガーコートもかわいいし!
ヒャッハーキャス装備のミラプリたのしーーーっ!!

装備のステ考えてるより、ミラプリ考えてる方が遥かに楽しいッスよね?ね?

【蒼天のキャス道】召喚編は次回でラスト!
召喚というか初キャスターの感想で〆ます~
ではまた次回!


Comments 0

Leave a reply