Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【蒼天のキャス道】おりかえし

ソーム・アルすっ飛ばし

ffxiv_20160506_222349_R.jpg 
Lv53~のソーム・アルは結局一度も行くことなく通過でしたとさ。
折り返しのLv55ですが、実はもうLv57になってます(白目
単体IDソロキューを積むだけではやはり平日シャキることが難しいですね。
なのでレベリングルレと蒼天モブハントにシフトした途端、経験値バーの伸びが早い早い…w
知識&実践経験<<<経験値は嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)

どうやら、レベリング中ひとつひとつ実戦を積んで!というのはカンストしてからルーレットでお世話になりそうです。仕方ないかーw


トライディザスター

Lv56のジョブクエストで覚える「トライディザスター」。
バイオラ・ミアズマ・バイオの召喚士最大火力の源、三本柱をインスタントでまとめてドーンできる神ワザ的なスキルです。気持ちいいです、はいw

トランス&デスフレアという転換期を迎える前なので、あまり難しいことを考えないでぶっ放してますが、開幕3dotが当たり前の行為に思えてきた時期に、一瞬でドーンしてくれるこのスキルに出会うことで開幕の手が2パターンに増えて楽しい(*´Д`)


嗚呼、早く範囲ヒャッホイヒャッハーしたいよぉぉぉ!
どんだけダメージが出るんだ…どんだけ雑魚のHPバーがゴリッって減るんだ!あああ、楽しみじゃあああああ!(実際忙しくてダメージ表示なんて見る余裕なさそうだけどw)

ffxiv_20160506_222819_R.jpg 
残りLv3。駆け抜けるぞー!

ではまた次回!

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。