次の伝承は何処へ - Game Scout

次世代のために

忍者一辺倒!トウ!
そんな自分を打破したくて、ナイト戦士モンク機工をカンストしましたが結局出すのは忍者だ!ポーン!

という日々が続いていまして、週制限の伝承が忍者分終わりました。
次何に使うべきか・・・実用性を考えてみたりしました。
結論としては自分が楽しいジョブにトークンを使おう!そうなりました(^p^)

トークンを考えるとサブ、サブサブくらいまでがILを均一に上げる自分の限界。
モンクと今レベリング中の召喚にしました、全部DPSだぜヒャッハーw
でもこっそり身内用にタンクも上げます(*´-`)

毎週懲りずに律動ノーマルのアレキガチャを続けているので、装備はプロミダのIL220基準に無理のない伝承と即席の新式を混ぜ混ぜして、実現可能な範囲の装備&サブステを考慮した選択のコンセプト!



若干召喚の伝承武器とモンクのアニマコンダクトを無理した感あるけど、長い期間を見ているのでどうにかなるべ、の根性ですw一部禁断が間違っているけど修正しても律動零式攻略を狙える装備だと思います。(行かないけど)


この2ジョブに使うプロトミダースはレンズ4・シャフト4・クランク4・チェーン1・スプリング4・ペダル4・ボルト5になりますが、大抵揃っているので心配なし。毎週祈って通った甲斐があったというものだww



完成は7月頃、本当に出来ているかな?

ちょっとモっさんのアニマへのモチベ上がってきたぞー!

明確な目標って大事だよねー、そう決めたら途端に毎週面倒だったヴォイドもダレてきた蛮族もやる気出てきた!召喚カンストもね(*´-`)あ、クリタワ3種も・・・ふぅ。



ではまた次回!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

