Game Scout

ARTICLE PAGE



日常を紐解く

日課

毎日だらだら続けていること。
デイリー要素はたくさんあるので、全てをやるには時間が足りん。
何かに追われるのは好きではないので、気持ちが楽なことをしよう。

ffxiv_20160501_135751_R.jpg マテリガうめぇの時期はとうに去った、しかし止められないw

デイリー蛮族クエスト。
毎日12枚の受注権を握りしめ、マテリガください(´・ω・`)詩学ください(´・ω・`)と飢えた豚ちゃんは走り回る。武略と雄略、天眼マテリガはついに2スタックを越え、それでもやめられない何かがある。謎アイテム緩和マダー?

困った蛮族を見捨てることができない、使命感、かな(キリッ

しかしシルフ族と相性が悪い。
ゆりかご運搬はボケーッとしてて5回落として6回往復したり、カフレは相変わらず沸かない。
沸いても大抵瞬殺だけど、離席した瞬間とかシャキった瞬間に沸くのやめてぇ( ;∀;)
新生サイドの4蛮族デイリー消化で30分程度なので、報酬を考えるとうまい…はず?w


更なる日課

こちらは蛮族デイリー南ザナラーン発、ゴールドソーサー直行便。
蛮族のついでに毎日ゴールドソーサー。

ffxiv_20160504_094800_R.jpg 
ついに…ついにフンガー初クリア!!
通算20回くらいは落とされてます、ぐへへ。
初勝利後、「ぐへへ、ついにやったぜ…あ、ミニくじいこー」と流れに乗ると

ffxiv_20160504_094941_R.jpg 

びゃああぁぁぁああああ!!!

短時間で3万MGPおいしいれす(^p^)
密かにフェンリル狙っているので、これもやめられねぇぜ!


でもそろそろくじテンダー当たってもいいのよ??
攻略手帳の見直しでウィークリーDEゴールドソーサーがうまい。
チョコボレースに本腰入れたいところだけど、毎日入り浸る時間はなかなか・・・。

この他に合間をみつけて未知掘り+クラフター。
寝るまでそこそこ忙しい冒険者やってます\(^o^)/


全部「つまらねぇ」で済ませば「やることない」が発動するけど、惰性で遊ぶには毎日コツコツやれるコンテンツが多いと思うのよね。ドカンと毎日楽しいことがあれば、そりゃあいいけどねw
その点では“ディープダンジョン”多少は期待してます!



Comments - 0

Leave a reply

