ひらひらさせてくれ - Game Scout

ひらひら

ミラプリが好きなのは言うまでもないが、ここ最近の悩みは忍者のミラプリだ。
忍者の専用装備には「ひらひら」が圧倒的に足りないのだ。
「ひらひら」といってもわからないかもしれないので参考に竜騎士の専用装備「デアリングコート」を見てもらおう。

 ffxiv_20160417_134213_R.jpg

これが僕がいう「ひらひら」だ。
コート状のものなら下半身部分の「ひらひら」
走ればひらひら揺れる部分の話なのだが、忍者には圧倒的に少ない装備の一種。
腰布として「ひらひら」するものは多い忍者装備。
禁書装備の「伊賀忍着」や人気の「ゴーストシーフコート」「オーソドックス・スカウトチュニック」はどれも腰布がビロ~ンと長く垂れ、「ひらひら」する。

違うんだ、コートをよこせ!

全てのジョブで共有されている「シャーレアンコートシリーズ」ではなく!!
オリジナルの!忍者専用の!コートを・・・ください・・・(´・ω・`)

以下、苦し紛れの前のミラプリを

砂漠の民


ffxiv_20160418_203957_R_201604291537455ee.jpg 
サベネアンはどうみても「ひらひら」してますね。
このセクシーさ、露出の多さは僕個人では大好物of大好物。
ただこの装備でCFにいくと高確率でPCの目線がこっちを向くのでおそらく地雷だと思われてそうw
という理由で今は仕方なしにウラエヌスコートにミラプリしてます。
こっちもマイジャスティス「乱波袴」と合わせているので露出は多いのですが、アホっぽい子とは見られないようで視線は向かない('Д')セフセフ


そんなこんなで色々悩んでいますが、キャス・ヒラは素晴らしい「ひらひら」装備の宝庫。
以前書いた学者アゲは順調に育ち、無事50を越えたところで、召喚士へと転身。
どうしても範囲TUEEEをIDでしたかったんだ、仕方ないよね!?

ffxiv_20160426_173556_R.jpg 
もう「ひらひら」しかないんじゃないのか?
おれの楽園(エデン)はここにあったんだ・・・。
ガーロンドシリーズはキャスが大好きだったので、この一式は今後も重宝しそう。

ただ、ヒーラーとしてはクリタワの「ロイヤルシリーズ」がひらフェチ涎モノ。
これは学者としてではなく、占星術士として・・・いつかこのブログにヒャッハーする日がくるでしょう。こうご期待!(しているのは僕だけですね)


伝承集めも、アニマの謎集めもなんとなーくひと段落しちゃったので、
やりたかったことを少しずつ進める期間、ナギの季節がやってきましたね。
おそらく今日のPLLで次期アップデート3.3の話があると思うのでダラーッと見てきます!

ではまた次回!

Comment

  • 2016/04/29 (Fri) 16:10
  • さくら #- - URL
  • Edit

ブログのデザインが変わってる!

なんかすごく新鮮!
さすがのセンスね。
ギギギ、くやしいー。

あ、直接言うけどありがとうねー!
いつも貰ってばかりですまぬすまぬ。

サベネアン装備も良いよね。
私は着る勇気がないけどww
でもさ、人からなんと思われようとも着る服を着るのが一番よ。

  • 2016/04/29 (Fri) 18:29
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

Re:

>さくらさん
えへへ、このテンプレは前のテンプレ作者さんが限定公開してたやつだからなかなか珍しいのも好みだった(^p^)2周年アイテム喜んでもらえて畑作業もよかったと思うよー!

たしかにね、好きな装備が一番だよね。
でもミーハーだから飽きるのも早いんだw
今のさくらクラフターの町娘感好きだよーw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

