アレキの果てを目指して - Game Scout

起動編:零式


本当に今さら何ですが、2月末より固定というものを始めまして。
アレキ律動・・・ではなく、アレキ起動編の零式に挑んでおります(^p^)
今さら過ぎて人集まらないんじゃ・・・と心配してましたが、FCメンバー5名+募集で参加した3名(全員物好きですw)で極セフィロト攻略から始まり、4月から本格的に起動零式に挑んでいる。

つい先日当時から鬼門と噂されていた零式3層を、見事突破!
ffxiv_20160420_222230_R.jpg 
緩和され、ILは上がり、超える力まで発動しても一筋縄ではいかないプルプル。
攻略している段階でもみんなから「当時のILで越えた人達すげー」と声が上がり、自分も心底そう感じるプルプル。
HPも当時からみれば格段に上がっていて、即ワイプだったミスもゴリ押す形で進めちゃう・・・けどなかなかにシビアなプルプル。


全員最前線エンドコンテンツを早期攻略することに無縁。
当時の苦しさを知っているひとからは笑われてしまうかもしれないけれど、この集まってくれた7名と越えた8名で確かに喜びは共有できた。

“いつ”越えたかじゃない、“誰と”越えたか。
そこを大事にして、いざ終点・・・4層に乗り込むぞー!

ffxiv_20160421_220232_R.jpg 
目指すは全員分のタチコママウント+ゴルディオンバラゼードだ!
忍者の起動零式武器・・・アレかっちょいいんだぜ?
染色に合わせて刀身が光るんだぜ?
ライトセーバーごっこさせろ!!

やるぞ、野郎どもー\(^o^)/

Comment

  • 2016/04/27 (Wed) 20:53
  • ジャーン!POCADAYO^^ #- - URL
  • Edit

おー!

次からは4層、本格攻略だね!最後かと思うと寂しいなw前の固定では固定日のみしか交流がなかったけど、今回は普段から雑談できるような雰囲気で楽しいです。ミリさんの力すげーなって思いますw
ライトセーバーごっこ見たいぜぇええ!

  • 2016/04/29 (Fri) 15:33
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

Re:

>怒れるぽかむーと
ひかりものが好きならゴルディオンやべぇーぜ?
今の固定の雰囲気はみんなで作ったものだから、ワシの力ってよりみんなのおかげよ!
結構びっくりするくらいみんな仲良くて、助かってるぜ(´・ω・`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

