Game Scout

ARTICLE PAGE



先釣り忍者の末路(※フィクション)

タイトルだけ見るとすごーくシビアな話なんですが、そんな重い話じゃないので期待してた方はごめんなさいw

とある日、いつものように禁書よこせーとルレ回しつつ蛮族クエを嗜んでいた最中のこと。
同じFCのさくらさんに手伝いをお願いされました。
そういう機会は滅多にないのですが、大抵さくらさんのお願いは聞いている従順な自分。

で、肝心のお願いって・・・?と聞いてものらりくらりと重要な部分ははぐらかせながら、
ノーマルハウケタに人数制限解除でCFし、「とにかく忍者で!」とだけ。

ffxiv_20160408_203544_R.jpg

「ログだけ欲しいんだ」

そういう話であれこれこなす従順な自分。
内心は「何に使えるんだこれ?」と考えつつも答えはサッパリ(´・ω・`)


しかしこのLvで制限解除してハウケタなんて来たことないから、AA+WS初段でメイドが死ぬのは新鮮だったり、


ffxiv_20160408_204403_R.jpg

死ぬ要素がないから、内装をじっくり眺めたり。
今度じっくりSS撮りに来たいな~と思わせてくれただけでもさくらさんには感謝感謝。




そう、感謝してたんだけどなぁw
いざこのネタ作りの結果を見るとなぁw

名探偵ポカ再び! - 桜花スタンピード

開幕で死んでますがな(^p^)
そしてイエスマンリューサンとさくらの茶番からの忍者除名!

くぅ~~~w
シビアなんてものじゃない題材ですが、さくらさんが楽しそうに書いてるから許したw
自分なりの発見もあったし、次何かフィクション的なものが出来上がるならこの忍者をハッピーエンドでお願いしますww


じゃなきゃ・・・

ffxiv_20160409_111422_R.jpg

化けて出るぞ・・・

Comments - 5

さくら

感謝感謝!

化けて出るぞの言葉におののきながら、感謝のコメント!
ありがとうありがとう!
そして許して!!

忍者と言ったら、ミリタン!
なので、お願いした次第なの。
死ぬのはなんていうかその、、、
予定調和だったけど、おかげで日記が書けたよ。
ナイスログだった!

忍者活躍の日記を書くのはいつになるかわからないけど、その時はまたお願いするね←

ログを残しただけでなく、日記まで書いてくれてありがとう!

2016-04-11 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

密室じゃない・・・(゚д゚)

さくら専属名探偵 歩炎の事件帳~凶器のない密室殺人に隠されたアディショナルトリックとは~

この忍者には、なにか先釣りしなければいけないのっぴきならない事情があったに違いないな!ほかの色んなジョブも登場させて、人間模様をみてみたいwかくゆう、わたしもジョブごとに登場人物をだしてタンクモテモテ学園っぽい日記を書いて、そっと下書き保存に戻した過去があるよ(゚∀゚)フィクションものは難しいね(´・ω・`)

2016-04-11 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>さくらさん
死ぬのは予定調和。
次回はちょっと長く生きる→死ぬ未来は回避できず

さくらさんの中で未来永劫タイムリープを繰り返しその存在を確固たるモノへ押し上げていくみりたん・・・がんばってみりたん・・・生きてエンディングを迎えるその日まで・・・!



>密室トリックなんてものはなかったさん

次回は是非8人PTでやってもらいたいねw
さくらテンパードはリューサン以外に現れそうww

巷ではタンクと忍者はキャッキャしてて詩人と白はキャッキャしてるって・・・そんな学園ドラマみてみたいです!

2016-04-11 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

あっちからとんできたコナリ。

No title

貼り付けられてたので、とんできちゃいました。
開幕いきなりお亡くなりになったのには、こんな裏側があったんですね。
1度で2度美味しいを堪能しました(* ̄m ̄)
とりあえず、化けて出るために青肌アウラですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

2016-04-13 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>こっちでもよろしくなこなりーさん!

ついに見つかってしまったのね・・・さくらの影でこっそりやっているので年イチくらいで見に来てください・・・!

青肌アウラな・・・あれめっちゃむずいねん(´・ω・`)
妖魔っぽくしようと試みたことは幾度もあるけど納得の仕上がりには感性が足りませんでした( ;∀;)

2016-04-13 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

