未来への投資 - 煌めくアニマウェポン - Game Scout
2016年1月初頭に書いたこの記事 「大いなる野望を抱えて」 から

まずはこいつ・・・アニマウェポンの完成を。
急いで作るものではないですが、PLLの話からパッチ3.25で次の展開が追加されるようで、その前の3.2がおそらく2月中だろうと。そこから1ヶ月後の3月内が目標のゆるゆる設定ですw



3月も残すところ3日。

ffxiv_20160327_164848_R.jpg

謎素材集め終わりました!!
セーフ、ギリセーフ(^p^)

要求される謎以外のクラフター産HQアイテムはまだ高い。
原価ザックリ調べても1個2万、4個セットで8万くらいは儲けられるんじゃないかなー。
明日からアニマの新章開幕なのでまだまだ売れるアイテムだと思うなー。
商機はまだ残ってるんじゃないかなー。


めんどいから作らないけどな^^


というわけでマケボにギルを落として、いそいそと持っていきサックリハァハァ作ってもらいました!

ffxiv_20160327_165117_R.jpg
忍者AW “神無”(かんなぎ) だぁぁぁぁぁぁーーー!


自身の手首を狙う凶悪な刃物が伸びています!危ないです!
しかし地味w
エフェクトもないのでシンプルスキーにはイイのではないでしょうか。
IL210は現時点ではミラプリ用だけど、それも今日まで(*´-`)
明日以降・・・どこまでIL伸びるのじゃー!と多少の期待はしています。

ほぼ0から始めた蛮族デイリーと詩学・法典・禁書のみで完成です。
蛮族はもう日課として身に染みついてしまったので、これからも続けますw

ffxiv_20160327_184417_R.jpg

画像を取り忘れてたけど、鍔から柄がお気に入り。
佐助の刀の光り方は好きなので、多少光ってほしいぞ!!

ギリセーフだけど、有言実行できてヨカッタ・・・( ;∀;)

Comment

  • 2016/03/28 (Mon) 19:01
  • さくら #- - URL
  • Edit

おめっとー!

完成したんだね!
次の段階はじまる前に、間に合ってよかったのだ!
ILどこまでいくんだろうねー。

わたしも頑張らねば!(やるとは言ってない

  • 2016/03/29 (Tue) 18:09
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

Re:

>さくらさん
ありっとー!
さくらさんが周回とか想像もできませんw

まったり謎集めするのだー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

