極セフィロト・・・卒業! - Game Scout
ふとカレンダーに目を向けると残り数日で4月ですね。
3月の卒業シーズンも終わりを告げ、新たなことに挑戦する春がもう間近に迫ってきています。

ffxiv_20160326_124238_R.jpg

クリアするまで長かった極セフィロト討滅戦。
クリア後はグリードPTへもぐりこみ、希望品という希望を手にする機会に恵まれませんでした。
苦節21周。通算周回はもっと多いですが、21勝で希望3品集まりました!

以下、SSとGIFを添えてご紹介!



ポインツ・オブ・セフィロト


セフィ双剣
納刀時は黄金のカバーに守られ、抜刀時には謎の異空間に消える
納刀時の大きさが結構好みなのでミラプリはしないでそのまま使用してます!


ブレード・オブ・セフィロトシールド・オブ・セフィロト


ffxiv_20160326_124058_R.jpg
ナイト武器、剣盾同時ドロップになったので無駄に周回する手間が省かれました。

セフィ剣盾
剣は双剣と同じ使用ですが、盾はシャッターが開きますw


ファイア・オブ・セフィロト


ffxiv_20160326_123854_R.jpg
グレネードランチャーのようなゴツさ。
相当な腕力とリストの強さが必要そうですね・・・(^p^)

セフィ銃
納刀時はカバーに守られ、箱化してますw


長いようで21周、一応最後の最後で希望品ゲットしたので9周短縮。
機工士は割と真面目に取り組む予定で今は木人慣らし!
205PvP装備が機工士めちゃくちゃかっこいいので、そちらも手に入れたいっ

フリー品で両手剣・弓・召喚本を手に入れた中で、ID用に召喚レベリングを再開する予定です。
伝承はいつもの如くメイン分に行き届くまで時間がかかるので、しばらくこのセフィ武器お世話になりそうです\(^o^)/

イイコンテンツだった、極セフィちゃん。ありがとう!

Comment

  • 2016/03/27 (Sun) 08:28
  • 飲みすぎたー #- - URL
  • Edit

GIF画像すげーー

こういうのってどうやって作るんじゃろ、作れる人尊敬するわ。あといい感じの動画とか加工出来る人すごいなと思う。あとみりさんのレンジ装備かっこいいな!スカイパイレーツ??

  • 2016/03/27 (Sun) 12:24
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

Re:

>はい、ソルマックさん
自分は簡単にできるアプリを使ってるよん!
自分でもやりたかったら紹介するぜぇ!

機工のは機工の禁書装備です\(^o^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback