愛をください・・・ウォウウォウ - Game Scout
ffxiv_20160324_211141_R.jpg
ずー

3.2で追加されたマウント:ズー、ゲットです!
といっても持ってきたのは我がFCの飛空艇でありまして。
さらに言えば飛空艇を管理しているマスターの神にも等しい厚意で、いただきました<(_ _)>

実装当初からほしいほしい^^と言い続け、飛空艇を飛ばすためのダークマタークラスターをこのためだけに掘って掘って献上し続け、誰にでもわかる物欲の塊であることをアピールし続け・・・頂きましたっ・・・!

FCメンバーみんなの飛空艇であることをわかっていながら、自分アピール全開ですいませんでした!!
でも、貰えたときは本当に嬉しかった・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!


これに乗って未知レースでの待機場で極蛮神鳥に並んででっかい鳥で優雅に待ってます(^p^)
かっこいいぞ、ずー!

ちなみにタイトルはマスターがレターで送ってくれたときに添えられてた一言です。
これについては、自分はノーコメントで(´・ω・`)



無料ログインキャンペーンの恩恵?


現在実施中の最大96時間 無料ログインキャンペーンに合わせてFCで復帰者が!
わずか数日ですが、少しでも顔を見れることは嬉しいことです。

ffxiv_20160323_202036_R.jpg

うちのアイドルであり、一番の人格者。
君がいないとだらしない大人ばかりで・・・すまんな(´・ω・`)

何はともあれ、この手のキャンペーンはイイことです。
4日と言わず1週間・・・いや、1ヶ月くらいはドドーンとやってみよう?

Comment

  • 2016/03/27 (Sun) 08:24
  • 私も文化祭でステージ立たなきゃいけなかったけど、タンバリンすらマトモにできなかったのでまさかのボーカルでした\(^^)/ #- - URL
  • Edit

エリー・・・hしょ 本格復帰してーー(´;ω;`)

この愛をくださいーウォウウォウーのやつは、友達が文化祭でギター弾いて歌ってたから、なんとなく思い出の曲なんだよwズー喜んでもらえて良かった!ちなみにもう一つズーと交換できるやつ飛空挺もって帰ってきたけど、つぎはだれにあげればいいじゃろ・・・けっこうマジメに悩むwみりさんのときは即決でしたw

  • 2016/03/27 (Sun) 08:25
  • 私も文化祭でステージ立たなきゃいけなかったけど、タンバリンす #- - URL
  • Edit

No title

タイトルをうちまちがっとる・・・こういうところか・・・こういうところだな!!(え

  • 2016/03/27 (Sun) 09:17
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

Re:

>エーテリアルホイールを仕上げて去ったエリーの能力を待ってますさん

なぜか文化祭で歌った友達が無表情の菅野さんで変換されたけど、大体合ってるだろうw
次はもうダイスでいいんじゃないかね!みんなそれなりに欲しいだろうから・・・ワシは先約しててよかった^^
とりたのしい^^

とりあえず落ち着いて水のめww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback