Game Scout

ARTICLE PAGE

まだグリパ終わってないヤツおる?


ffxiv_20160313_135352_R.jpg
<まだグリパ終わってないヤツおる?

おれだよ!


足繁く、というわけではないですが、合間をみて参加している極セフィグリパ。
トーテム交換で手に入れた双剣以外、一切目当てのモノに出会えていませんw
最近は安定して勝てているので、ストレスは無くなりましたが即埋まる近接枠に滑り込むのが中々難しい!
ならば機工士でいきたい!という思いで銃を希望していますが、出ない出ない。

まだグリパが頻繁にあるうちになんとか残り3ジョブ分欲しいですね~。


でも・・・無心でDPSを追い求める極セフィちゃん嫌いじゃないです\(^o^)/


季節の変わり目、見た目も変わり目


アウラになって、今回は長い。(まだ2ヵ月)

うん、長いね。(まだ2ヵ月)
今のキャラメイクは完璧に近い形で、これでゴールしてもいいかな・・・

と思ってても薬を持っちゃうのが性なんです。

ffxiv_20160321_220143_R.jpg
左から右へ・・・アウラからアウラへ・・・美白から褐色へ・・・ウヘヘ。

褐色の基準は難しいんだけど、このくらいなら小麦色?
褐色である基準になっているのは自分の中ではゼノギアスのエメラダ。
緑髪スキーもそこから来ているけど、今回はパツキンで。

褐色はいい。エロさが肌の色だけで2倍になるね!
キャラメイクしてて思ったのは、もうアウラから外れることはなさそうってことかな~。


イメチェン(マイナーチェンジ?)したし、今週もガツンと楽しもう~(^p^)

ffxiv_20160322_220655_R.jpg

Comments 3

ピーアンを戦士に合わせ隊

ボウ セフィロトの出現率の高さは異常・・・

みりたん幻想シリーズでは最初にポニテアウラになったときが自分の中の推しミリです、褐色も良いね!自分も褐色肌に憧れて、一番最初真っ黒ミコッテやったけども、マイケルジャクソンって言われてへこたれたので白くなりました。何事も適切な具合ってあるね・・・w白杖ほしいけど、これもトークンでゲットすることになりそうや・・・。あと、ゼノギアスは名作です(`・ω・´)b

2016-03-24 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

さくら

大人アウラ

アウラからアウラだったとは!

同じ装備でもガラリと雰囲気が変わるねー
でもミリタンらしい!
今度じっくり見せてね。

2016-03-24 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>ピーマンの肉詰め食べ隊さん
ポニテアウラ・・・ポニテアウラ・・・あったっけ?w
ピーマンさんも褐色へGO!誰も褒めなくても間違いなくおれだけはベタ褒めするよ(*´-`)

トークン・・・残り5個だから一緒にいこうぜ・・・友よ。

そしてゼノギはディスク2が意味不明と言われようが名作ですね\(^o^)/




>さくらさん
同種族間の幻想は中々しないでしょ!w
うんうん、褐色はちょっと露出するくらいがエロさマシマシで印象変わるよね(^p^)

じっくり見てもいいけど・・・写真写りがイイ子なのでホンモノは案外そーでもないのだ( ;∀;)

2016-03-24 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply