悪夢のような2週間・・・極セフィロトクリアー! - Game Scout
長い・・・非常に長い攻略期間だった。
最早旬な時期は過ぎ、今の募集メインは「律動編:零式」に移行しつつあることを横目に
2週間かけて練習してきた極セフィロト。


ffxiv_20160301_215000_R.jpg



ギミックとしては、クリアした今ならそこまで複雑ではなかったのだけれど・・・
ナイツのようにDPS面で苦労することもなかったのだけれど・・・

「大縄飛びです。」の一言は重かった。


ひたすら自分磨き


ギミックは頭に叩き込んだ!
スキル回しも固まってきた!

そこからがまぁ長く感じましたw
最初聞いたときに「うおおおお!」となったFF6の名曲“死闘”も、悪夢のテーマになりかけていました(^p^)

人のミスを嘆くくらいなら自分のDPSを1でも積み上げる。
それをモットーにひたすら反復練習。


あぁ、みんな頑張った・・・頑張った・・・!

ffxiv_20160315_222216_R.jpg

“魔神を狩りし者”

動画じゃ何度もみたアチーブも、やっぱり自分の画面になると輝いていたよ・・・!
全員初クリアの募集PT、お手伝いもいない正真正銘の実力!!


ffxiv_20160315_222453_R.jpg



今回は一番苦労したと思ったけど、クリアするとその苦労も味が出てくる。
苦労=思い出はMMOの味。
床の味ともいうw


あとはさっさと武器集めて・・・双剣・・・剣盾・・・拳・・・銃・・・・


しばらくお世話になりますっ;;;



極セフィロトクリアするまで、ブログは書かないと思っていましたが無事クリアできました。
更新は気分ですが、また何卒よろしく!

Comment

  • 2016/03/16 (Wed) 19:41
  • No Name #- - URL
  • Edit

No title

おめでとうございます!
頑張った末のクリアは感無量ですよね!

  • 2016/03/16 (Wed) 22:48
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

Re:

>No Nameさん
ありがとうございます!
こんなに本気で極に挑んだのは初めてだったので、苦労もしたし、クリア近づくと震えたし、クリアの瞬間は真っ白になったしでww

今はこの味を噛みしめてもうちょい余韻に浸ります!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

