Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


栽培マンはじめました

ffxiv_20160228_111109_R.jpg
3.2で追加されたクラフター産ミニオンが欲しくて、素材をマケボで覗くとそこには悪い顔したナッパのような栽培マン達が見えてくるようだ・・・これはいかん。いかんぞ、栽培マン達。

そこまで高いなら、いっちょやってやろうじゃないか!
そういう気分で始めた人達は大体面倒くさくなってやめて、素材を買う。
面倒なものこそ高い。
これは真理だ・・・。

うちのFCハウスの畑は世紀末のような不毛な大地。
最近はマスターの頑張りでエアシップボイジャーによる黒字運営をしているが、
その利益はある一定額を超えると人数による分配が行われる。

正直自分は未知掘りのついででちょくちょく修理材の材料を運ぶだけで、何もしてないに等しい。
FC運営に少しでも貢献するため、この不毛な畑を金の成る畑へと変換するのだ!!!


入りの気合いは十分でしたが、調べれば調べるほどエンドコンテンツでした(^p^)
全国の栽培マンに比べれば、圧倒的貧弱な戦闘力だが・・・!!
ヤムチャ一人くらいなら道連れにしてやるーーーーーーっ


面倒だから8割くらい収入を懐に入れてもいいよね!(ゲス

ライトニングの畑仕事


ffxiv_20160228_110803_R.jpg

ライトニングの格好で水やりをすると、妄想が膨らんで顔がニヤけてしまう。

誰にも見せないような優しい顔をしてるんだろうな・・・ハァハァ

しかしネットの世界は凄い。
ちょっと調べれば難しいことは抜きにしてこうしてこうやってすればできるぞー!と書いているのだから。
まぁ初期投資にそこそこのギルを消費したが、研究している人は交雑を見つけるのにどれくらいの時間とギルを消費したのやら。
そこにかける情熱に感謝しつつ、FCメンが酔っぱらって無作為に引っこ抜かないよう祈るばかりだ(´・ω・`)


そう考えつつ、畑作業するライトニングさんにニヤニヤするばかりの私であった・・・。

早くミニオン作りてぇーーーー!

Comments - 2

通りすがりの水やりおじさん

No title

水やりおじさんは種はまかない…!
水やりおじさんの使命は水をまく事なんだ…!
そこにはミコッテの笑顔があるから…(アウラでも良いけど)

2016-02-28 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

re:

>水やりおじさん
ミコッテのためなら・・・ためなら!
もう自分のやつでも一杯一杯であるからに人様の畑の水やりで素晴らしい出会いを求めるのは間違っていることにあたしゃ気づいたよ・・・

2016-03-03 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

