世界のモデル「ライトニングさん」 - Game Scout
木曜のモグステーション更新で過去イベントで入手可能だった
「ライトニング・スノウのコラボコスチュームセット」が来ました!

イベント「閃光の影向」は過去全3回に渡り開催され、最後は2014年の9月。
それ以降に開始したプレイヤーは結構この販売待ってたのではないでしょうか。

かくいう自分もその一人・・・!

ffxiv_20160226_193758_R.jpg

別途課金で武器もラインナップに入ってます。
片手剣「ブレイズエッジ」はギミックも凝っていて、SEがシャキシャキ気持ちいいいいいいい!!!

続きからメインクエスト報酬の新エモートでgifってみましたよ!

ナイト 「戦いに備える」← →「勝利を喜ぶ」



ナイト備えるナイト勝利


ファイルアップデートの2MB制限がやばかった。
無駄にキレイに見せようと限界ギリギリの仕事をするからつらいんだ・・・
三流ブログには三流の粗さがイイのさ(`・ω・´)

いつもの盾だけどライトニングということであれば、ニューエンペラーシールドが欲しくなりますな!
しばらくナイトはこのミラプリに徹します(^p^)
工夫も何もないけど、愛はある・・・それで十分、だろ?


このエモは、ジョブの数だけある!
めっちゃカワイイと思ったのは、竜騎士の「勝利」エモ・・・あれはイイ。
得物が大きかったり、長かったりするとそれだけで画になる!

3.2で追加された装備もカワイイもの多いので、それは次の機会にまとめまーす!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback