昨夜はお楽しみでしたね^^ - Game Scout
結局自分が起きている時間にサーバーは復活しなかったようで・・・。
しかし、オンラインゲームならではの出来事ですのでいつか振り返ったときに楽しかったと言えるのではないかな?w

昨夜は早めのIN(リアル都合事前に済ませて)だったので、コンテンツ解放の旅を満喫!


グナース→メインクエ→セフィロト→古アムダさえ解放すれば大体は済ませたも同然!
特にグナースは唯一のデイリーなので、何が何でもその日に完了させれば実質の出遅れナシ(*´-`)


すぐにアノマウントに乗ることもできましたぞ!

ffxiv_20160223_191408.png


見た目のキモさで賛否あったようですが、自分は好みな方(*´Д`)
EXアクションもカワイイので、友好度上がったらすぐに購入しようかな~w

たしかバヌバヌのストーリーを脚本した人が、グナースも担当してるって吉田(さん)が言ってたのですが、
蛮族クエストの入り&流れが今までと違うので期待できそうです!必見!


FF零式ナイン量産機


グナースの次はもちろん美容室での新髪型お試し~(^p^)

ffxiv_20160223_195631_R.jpg

そのときINしてたFCメン全員が示し合せたように同じ髪型へwww
男女問わず一気にイケメン度を急上昇させるイイッ髪型ですね~ナインいいよ!

しかーし、本命は木曜にアイテム販売されるライトニングヘアーなのだ!!
どれほどこの日を待ちわびただろうか・・・;;
ライトさん・・・今君になりますっ

クリスタ補充おk^^^



今回のエキスパID楽しい


昨夜の鯖落ち前に行けた「逆さの塔」は初見でもワイワイ楽しめました~。
ギミックを語るほど理解が深くないので、下手にドヤァしてやけどするのはゴメンだぜ?

前半はキレイで、後半はFF9のセプテンの古城な雰囲気。
ギミックもなかなか面白いので、これからの人は是非楽しんでくれい!
ラスボスはモニタ前でゲラゲラ笑いながらクリア~いや、もう一回いきたいなw

ffxiv_20160223_210149_R.jpg

神々の遊びごっこできる(`・ω・´)



ffxiv_20160223_211942_R.jpg


みりーさんイケメン度マシマシ。
初見はなんでも楽しいな(*´-`)


というイイところで、プッツン落とされてしまったので、今夜は頼むぞ~!!
コンテンツ量多いから今週でひと通り見学できるか心配になってきましたが、
やることねぇ~^^って当分言わないで済むな!
まぁ、今まで言ったことないんだけどな!

今週はワイワイ楽しもうぜ~!

Comment

  • 2016/02/24 (Wed) 22:41
  • さくら #- - URL
  • Edit

アムダ楽しかったね!

逆さの塔も楽しいのか。
それは楽しみにしておくよ。

髪型はみんなイケメンになったよねw
こうしてバッタリ出会うのもこういう時期ならではで楽しかった。

ミリタンのライトニング楽しみにしておくね!!

  • 2016/02/25 (Thu) 18:05
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

Re:

>さくらさん
楽しかったね!ゆっくり進行できるのは今の内!!

逆さの方が絵的に映えて絶対面白いよー


ミリトニングの準備おkだぜ(*´Д`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

