Game Scout

ARTICLE PAGE



歯車は動き出す

いよいよ明日に迫ったパッチ3.2です。
3.0の時も特にやりきった感はありませんでしたが、今回も同じく・・・w

良くも悪くも通常運転。
いつだってパッチ前に準備万端なんてあり得ない。

ffxiv_20160218_213402_R.jpg


今回もどうせダラダラと過ごすんだろうと・・・思ってました
ガ!

今さら始める起動編:零式へ


3.2実装から2週間ほど空けて、もう過去になってしまうであろう「アレキサンダー起動編:零式」に取り組むことを決意。
本当に今さらですが、それでも一緒にやってくれる人達がいる限り、真面目に・・・面白おかしく笑っていたい!
リーダーって器じゃないのは間違いないんだ・・・
みんながみんなで支え合う固定を目指し、みんなの協力でクリアを目指す。

きっと全ての時間が円満なんて甘いことは考えてないんです・・・。
それでも数々のフレが砕かれ、
霧散していく様や話を聞いてきて、
そんな甘い世界じゃないのはイヤってほど見てきたんだ


面白おかしく笑って終われる固定というものがあっても、いいんじゃないか?

どう転がるかまではわからない。
緩和されるしなーw
いけるだろーw

と甘く見ないで一所懸命に、バカやりましょう!

(こっそりロドスト募集記事貼っておく→今更始めるアレキサンダー起動編:零式の固定メンバー募集

ffxiv_20160221_215058_R.jpg

ゆっくりと動き出そうとしている歯車。



前回の記事の答え発表!



ffxiv_20160214_204633_R.jpg
この子は・・・

フォールゴウト、南の屋根付き休憩所にいます!

ffxiv_20160214_204624_R.jpg

従者かな?(^p^)

Comments - 2

さくら

No title

この子見たことあるー。
引きの絵だとわかったよ。
森を見て木を見ずだったよ。

零式ガンバよー!
3.2が落ち着けば集まるよ。
焦らずその時を待つのだ。

2016-02-23 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

No title

>さくらさん
引きで見るとわかるけど、キャラ一人に焦点当てるとわからないよねーそこを狙ったんだ(о´∀`о)
定期的にNPC出すからお楽しみにw

2016-02-23 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

