クイズ!このNPCはどこにいるー? - Game Scout

運命の出会い


最近の月曜日はギャザクラ赤貨と禁書がカンストしていることが多く、各地をふらふらと放浪しています。
そこで出会ってしまったのはこの子!

さて、いきなりですが問題です!!
この子はどこにいる子でしょーか?

ffxiv_20160214_204633_R.jpg


個人的に「NPCさいかわで賞」をあげていい(^p^)
何この子・・・可愛すぎ///
昨日までミコッテ最強だろ・・・未来のおれの嫁はミコッテ以外ありえないぜ!と勝手な妄想を繰り広げていましたが、ヒュラの株がストップ高です。装備を見るとファイターでタンクか竜騎士かな~?とこんな子に引率されたらホイホイついていきますね。
この耽っている顔がたまらんぜぇ・・・ハァハァ
NPCは堂々とキャラの周りをウロウロしてSS撮れるからいいね!
プレイヤーの周りでウロウロすると完全に不審者になっちゃうからね!( ;∀;)


正解は・・・・


越後製菓!!
ではなく、次の記事で発表しまっす(゚Д゚)ノ



嬉しチョコ


ffxiv_20160215_221755_R_20160216193820a28.jpg 

ありがてぇ・・・ありがてぇよぉ・・・・(土下座ァ)
最近なかなか会えない人達から貰えると、忘れられてなかったという安堵感がありますねw
今年のお返しは、ホワイトデーまで待たずに完全受注生産の“ブツ”を送らせていただきましたよ!

来年のプレゼントを、今から考えておかなくては・・・!



マイルーム改造計画頓挫中


ffxiv_20160215_230033_R.jpg


学者か記者か、本大好きマイルームはよくありそうな感じではありますね。
しかし既に設置数は50です!きっついー!w
真ん中の気持ち悪く空いた空間をどう詰めるか考えてますが、マイルームの設置数増えるのかな~?
高さを出したい右奥。土台上げの技術とかあるのかな?探してみよーっと。


ドラクエビルダーズのおかげでハウジングも楽しくなってきた(*´-`)b

Comment

  • 2016/02/16 (Tue) 22:20
  • さくら #- - URL
  • Edit

No title

きーーっ!
やっぱり若い子がいいのね!!
しかもいっぱい色々なチョコ貰ってるし!!
誰よ!誰なのよ!!

あ、酔ってます。

そうかミリタンのタイプはこの子なのか。
メモメモφ(・ω・*)
この子がどこにいるかは次のアンサーを楽しみにしてるね。

♡のチョコもあるんだねー。
調理師ゆっくりでもいいからあげよう。そうしよう。


部屋イイ感じねー。
本の乱雑さも素敵だしフローリングもイイ!
こういう部屋が作りたいけど、なかなか難しいー

  • 2016/02/18 (Thu) 12:48
  • hibari1651 #- - URL
  • Edit

No title

>よいどれさくらさん
テンションおかしいw
この子はミドラン時代のさくらさんに似ていると思うよー?
つまり...

マイルームあんまり活用してないけど自己満足でも反ってきたら落ち着く部屋を目指してる!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

