Game Scout

ARTICLE PAGE

玄関開けたら愛の巣

15日月曜までとなったヴァレンティオンデー!
FF14のイベントは大々的にやるものが少なく、初期三国がイベントごとの飾りつけがされる程度です。
(一部コラボは結構力入ってるけどw)


ffxiv_20160210_204804_R.jpg


今年のヴァレンティオンは2人PTを組んでの相性占いでしたが、なかなか好評だったのではないでしょうか!
占いは完全ランダムだそうで、1発で最高の結果が出た人はそれなりに意識しちゃうんじゃ・・・?
オンラインゲームなので、誰かと組んで何かをするのはたまにはイイかな~たまにはね・・・w


ffxiv_20160210_204103_R.jpg



波紋を呼んだ限定家具ですが、みんな買ったのかな~w
ネタ用、本気用、とりあえず買ったなどあると思いますが、うちは完全にネタ用でした。


ffxiv_20160210_212545_R.jpg

ここ・・・FCハウスの玄関なんだぜ・・・
狂気を感じるこの玄関、このベッドの裏にはこたつを囲んだパイッサが何か儀式してるし・・・。
縁に座ると家に入ってきた人が目の前に出現するので、パンを咥えたドジっ子と曲がり角でバッタリの定番運命の出会いを体験できる・・・?ネタ用としては優秀な家具・・・?んなわけあるかーい。

月曜までなのでお買い求めはお早めに!


ffxiv_20160210_213218_R.jpg


健全な使い方をしましょうね(^p^)

Comments 2

通りすがりのチョコボールネム

No title

玄関開けたら2秒で合体?
もう…ミリたん、エッチにゃんだからぁ

2016-02-13 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>向井さん
チョコボールっておm・・・古くて伝わらないんじゃないかww

撤去されてて悲しいので2階の改造をお願いします(^p^)

2016-02-14 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply