Game Scout

ARTICLE PAGE

ハットして、ギュっとし・・・

悪魔の所業かと思わせる毎年この時期のイベント「ヴァレンティオンデー」が開催中です!

しかし今年は奇跡的(?)に初日に天使ちゃんに声をかけてもらってホックホクなイベントとなりました(テノヒラクルー)
最後までイベントをクリアするともらえる報酬はレッドフェザー・フラットハット!(男性はブラックフェザーかな?)
内容は短いものですし、結構出回ってると思うので割愛!


ffxiv_20160202_195230_R_20160207161446ca2.jpgffxiv_20160203_220219_R_20160207161450b93.jpgffxiv_20160202_201633_R_20160207161448634.jpg


<頭表示変更>でリボンがヒラッと出てきたり格納されたりします。
染色可能ですので、大体何にでも合う!
ほんと天使ちゃんありがとー( ;∀;)

ナイトの装備の方も着々と揃ってきており、現在IL194!

ffxiv_20160202_220958_R.jpg

問題は盾の方で、理想はナイツ盾なのですが・・・剣の交換で装甲片を使いきってしまったのでいつぶりになるのか・・・な極ナイツに最低3周しなければいけない状態ですw(こえー)

今週はようやくまともな休みに出会えそうなので、その時にいっちょやりますかー(^p^)
ヒーロー感がすごいナイト禁書だけど、ダークヒーローっぽい染色しても似合うなぁ・・・。

Comments 2

さくら

No title

開閉可能装備だったのか!
今度試してみるー。

ナイトのILもさすがの数値ね。
私も頑張らねばとはおもうけど、ついサボりがち。。

2016-02-09 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

No title

地味だけど開閉で印象変わるよ!地味だけどw

ナイトILだけはまともだけど盾がIL145だからCFカンストしてから一回も行けてない(^p^)

さくらさんのペースでIL上げていつか蛮神いこうぜ!

2016-02-09 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply