蒼天のタンク道:ナイト完遂! - Game Scout
 聖剣の騎士
ナイトカンストしました!



Lv56からの始動でしたが、教皇庁CFにポチするのが遅れただけで、あとはそこそこ頑張ったな!
Lv59からは本当に早くて、大好きな図書館にも行き、後半は楽しいことだらけでした(*´-`)


図書館DEナイト

図書館の雰囲気・音楽共に蒼天No,1のお気に入りIDです。
でも蒼天IDのタンクのHPの減り方は怖いw
「お、お、お?やばいかこれ!やばいのか?インb」→ケアルラ大回復とか自分が硬いかどうか心配でしたよ!(柔かったらスマン


散々聞いていたほど、ナイトのヘイト維持は大変に感じなかったですが、たぶんこれからが本番なのだろうなとw
今のエキスパートは参加条件のILからは多くの人が上で参加しているので、下限ギリギリでの参加は躊躇われる\(^o^)/
まずは少しずつILを上げることを目標に目指せIL200!

その前にパッチ3.2が来てしまいそうw
昨夜のPLLでようやく「タンクロールの攻撃算出方法の見直し」が発表され、今まではSTR寄りだった不思議なタンクが、元の理想にすべきVITタンクに戻りそうで安心しました。MMOですからその時々の最適・流行りは理解できるのです。しかしあるべき姿から逸脱している今のSTR重視のタンクロールというのだけは常に「?」と頭のなかで納得いっていない部分もあり、自信があって上手い人はそれでいいのかもしれませんが、自分のような臆病な人間には一歩踏み出すのが難しい問題でした。

ま、それも3.2で解消されますね!
ついでにナイトのジョブ調整も行われます。
いずれはエンドコンテンツと言わないまでも、極蛮神にタンクを出してみたい・挑戦したいという意思はあるので嬉しい限りです!
さらに剣/盾が同時ドロップ!これも嬉しいゾー!
セフィロト頑張るゾー('Д')


まだまだナイト道を邁進していきまっす!!


60記念に、やっぱりコレかな?な「ロイヤルアソリティ」!

ロイヤルかっこE


上手く角度を調整すれば、サンライズ立ちとか出来そう(^p^)
でも右腕の角度ちょっとやばくないか・・・40代以上は無理な角度よね・・・てか冒険者って平均年齢いくつなんだ・・・
と疑問は尽きないけど、これからもカッコE女騎士を堪能するよー「くっ、ころ」の展開は・・・ないだろうな(´・ω・`)


ミラプリも頑張って模索しないとな。
溜めてた禁書2000は胴・脚でぶっ飛んだぜ!w
クリードキュイラスは外したくないけど、脚とセットで腰周りが完成するから悩みどころだなぁ・・・。


そんな感じで楽しく生きてます(*´Д`)ノシ
(次は学者かな?)

Comment

  • 2016/01/31 (Sun) 17:05
  • さくら #- - URL
  • Edit

おめでとう!

ナイトカンストおめでとう!
そしてロイヤルアソリティもおめでとう!

永遠のJKことさくらには、この角度は余裕で出来ませんでしたー。

これバグだな。
多分、角度に修正入るよ。
うん。


という事は戦士もVIT振り?

  • 2016/02/01 (Mon) 10:08
  • ミリー #- - URL
  • Edit

No title

>さくらさん
永遠のJKでも無理なものは無理。
そんなはずはない!
これはバグだ!今すぐ整骨院に通うしかない!!

はああああああ!

ロイヤルさくらアソリティィィィ!!!!



あ、あざっす!今度はエキルレ行きましょう(*´∀`)

  • 2016/02/01 (Mon) 10:10
  • ミリー #- - URL
  • Edit

No title

あ、タンクはフィジカルもアクセも全力VITが一番強いと言ってましたよ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

