Game Scout

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


震える指先から迸るフラッシュ


きょきょうこうちょう

2日ほど、ここから<参加>ボタンが押せないまま進んでない・・・。


エアリーまではレベリングの過程でもそこまでイヤな気がしなかったのに。
教皇庁だけは、DPSから見ててもタンク面倒そうだったというマイナスイメージが頭の片隅にインプットされていて、何度もここまでボタンをポチポチできるのだけれど進まない!w
敵の配置、ボスパターン全て頭に入ってる!理屈はわかるのに、最後の一押しが足りない!!



(あーいやだ、このままデイリーと他のルーレットだけで通りすぎてしまおうか)



そう考えるのは簡単だけど、やはり 「全てのIDをタンクで通ってきた」 という自信が欲しかった。


ナナモさま~

ナナモ様ぁぁぁぁぁーーーーー!!!
どうか、どうかこの心狭き腐れナイトに勇気を・・・
勇気をくだされ~~~~~~!!!!






どうか私めに!

すると、彼の中から不思議で暖かな光が無数に伸びた(ナレーション)

こ、これは・・・銀冑団、いや、全てのナイトを救いに導くと云われてるナナモ様の光?!(錯乱


うおおおおおお、ポチッ

シャキーン!!(はえーよ、オラァ!



そこから彼は無我夢中だった。(SS無し)

とにかく全ての敵に光を撒き散らし(フラッシュ)
暇さえあれば光の輪を撒き散らし(ドゥーム)
隙をみて、出血の剣をかざすと敵が死ぬ一歩手前で(ゴア)
よく見ると自身の体力もレッドゾーンへ突入しつつあり(インビン)
周りを見渡せば辺りが黒い霧に覆われ(逃げ場なし)
それでも、それでもと懸命に剣を振るい、盾をかざした先には
MIPが1つ、あっただけだった

- 完 -






強硬ラスト経験値
教皇庁ラストだけで経験値26万とかうますぎー!


図書館は好きなんだ、だからそこまでもう1回教皇庁いけば・・・ガンバレジブン(^p^)

Comments - 4

さくら

いつでも行くよ!

言ってくれれば付き合うのにー

でも、一人で戦わなきゃいけない時もあるよね。
ちょっとだけその気持ちわかるよ。
いつでも困ったら呼んでね!
最後までがんばよー。

ナナモ様の光とともにあらんことを!

2016-01-26 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Aura

No title

はじめまして~
訪問ありがとうございます
私も先日やっとナイトが60になりましたが
教皇庁の洗礼はそれはそれは厳しいものになりました
2ボスのミンチにしてやる~でしっかりミンチになってしまいました
もっと練習せねばと思いつつ今はAWの剣と盾欲しさに練習から目を背けています

2016-01-27 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの全力単体マン

No title

僕「えっ!今日は単体に捨て身発勁使って全力出してもいいのか!?」
ミ「ああ・・・全力でいいぞ・・・」
ミ「リタニーもいいぞ!」
僕「あれ?タンクさん、手加減必要ですか?^^」

2016-01-27 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

hibari1651

Re:

>さくらさん
そう、CFでいけることは自信に繋がるので一回は行っても損しないと思ってるよ。
あとは図書館巡りだから時間あったらお願いするねー!


>アウラさん
は、はじめま...してじゃないけどほぼはじめまして!w
さくらさんの友達ですよね?
たまにさくらさんとの密会を目撃するので今度は混ぜてください(*´∀`)



>全力単体マン
いやー昨日はありがとうw
上手いDPSと行くと加減が勉強できるから図書館もよろしく!フルバフにはイルーシヴ合わせてね(´;ω;`)

2016-01-28 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

